値上げ検討中…(2007年4月)

3月28日のニュースより。

仕入価格が大幅な値上げになる模様ですので、

値上げ検討中です

キグナスkygnus雲南石油 ガソリン値上げ

4月石油製品卸価格、前月比3.4円程度値上げ=新日石

石油元売り大手の新日本石油は28日、原油価格の上昇を背景に、4月1日からガソリン等の石油製品卸価格を1リットル当たり前月比3.4円程度値上げすると発表した。値上げは2カ月連続。原油調達コスト等が前月比で1.4円上昇したことに加えて、3月の卸価格上昇分約3円のうち店頭価格に転嫁し切れなかった2円を上乗せした。

ジャパン・エナジーは26日、原油価格の上昇を背景に、4月1日からガソリン等の石油製品卸価格を1リットル当たり前月比2円程度値上げすると発表している。値上げは2カ月連続。3月は1.9円の値上げだった。

3月は、石油元売り大手の卸価格が1.9─3円程度引き上げられた。しかし、レギュラーガソリンの小売価格が1リットル当たり129円と前月比横ばいにとどまるなど、小売価格への波及は限定的だった。

4月石油製品卸価格、前月比3.4円程度値上げ=新日石 – 3月28日17時3分配信 ロイター)

仕入れ価格が上がっています。2ヶ月連続の値上げです。

1月から価格を維持してきましたが、そろそろ値上げを検討しないとマズい感じになってきました。

お客様には申し訳ないですが、近々値上げするかもしれません。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村