TOP » 新店OPEN情報 »スタジオアリス

スタジオアリス

| コメント(5) | トラックバック(0)

お宮参りの写真を撮りに、「スタジオアリス 松江学園店」へ行って来ました。

スタジオアリス 松江学園店

産婦人科で割引チケットをもらったので、何も考えずここにしたんですが、

スゴイです、スタジオアリス。さすが”こども専門”写真館。

スタジオアリス 松江学園店

分かりやすい料金体系や衣装の多さ、撮った写真を大型液晶画面で映しながら選ぶシステムとか、いろいろあるんですが、細かいところで特に気になったのは、

・すべての自動ドアのタッチスイッチがドアの上部にある。
・使用していないコンセントには、保護キャップがしてある。

などなど。徹底してます。子供用のトイレもありました。

スタジオアリス 松江学園店

こういう全国展開の店舗が進出してくると、こっちの写真屋さんはかなり大変かと。

最終更新日:2010年4月 2日 17:09

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3154

コメント(5)

それはショックですね…(´;ω;`)
数をこなすためにそういうところが疎かになるなら考えものですね。

11日に 静岡市のSBS通り店で 撮影をしたものですが 着物が持ち込みだったため 髪飾りも 自分の物を持っていったのですが 返してくれた箱には 1つしか残ってませんでした。(4つあるうち2つは使用)あるはずの1個がなくなっていました。他にも 七五三のヘアセットをしてる子は たくさんいたので髪飾りを 間違って 使ってしまったのでは?持ち込みした時は確かにありました。大切なものなので探してほしいです。

焼きまわしで32年も過ごしちゃったよ。

L寸の焼き増し1枚1,000円は高いよ。つか、焼きまわし→焼き増しやろ。

なんだかんだ写真屋は写真撮るのうまいね。

なんだかんだお金がかかるんだけど。

プラン以外の焼きまわしに2?3千円かかるんだもんなー。

ぷりぷり。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン