松江SATY 駐車場有料化

松江では最大級のショッピングモール「松江SATY」
先月23日から?駐車場有料化。
松江SATY駐車場
むかしは有料だったので、開きっぱなしだったゲート設備を稼動させただけですね。
この土日は出場する車ですごい渋滞だったようです。。。
そもそも、有料にすると出口の精算待ち渋滞がひどいので、無料にしたんじゃなかったかな。
最近は前精算方式が主流だと思うんですが、導入は難しいんでしょうか。
ちなみに料金は、
2時間まで無料、その後は1,000円以上の買い物で無料
だそうです。料金は良心的。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. izumo より:

    2時間は無料なんですね
    よかった・・・
    明日用事あったんで情報助かりました^^

  2. ステレオ より:

    きのう、米子駅前サティに行ったところ、立体駐車場が有料になっていました。1時間以内は無料で、それ以降は30分ごとに100円かかるようになっていて、1000円以上買い物をすると2時間無料になるそうです。
    2階にはアニメイトやヴィレッジヴァンガード、スパイス王国がありました。ただ、2階や3階は閑散としていて、松江サティのような楽しさはありませんでした。

  3. TKC より:

    >izumoさん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    最初の2時間は無料、1,000円以上買うとさらに2時間無料。です。
    有料にしても土日は混んでますね~。

  4. TKC より:

    >ステレオさん
    米子のサティも去年の9月から有料ですね~。昨日ってことは土曜日ですよね。土曜に閑散ってのはマズイなぁ。イオンがイオンにやられてるのかな?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村