アルファステイツ宍道湖Ⅱ

ビジネスホテル北松江跡地と都谷病院の跡地。

マンションの建設が始まってました。

アルファステイツ宍道湖Ⅱ

ビジネスホテル北松江跡地 都谷病院 跡地

ちらっとしかみなかったんで、あいまいな情報ですが、

あなぶき興産の「アルファステイツ」シリーズのようです。

マンションの名称は、アルファステイツ中原?とか、アルファステイツ松江しんじ湖温泉?とかになるのかな。

追記:『アルファステイツ宍道湖Ⅱ』でした。

しかし、ほんとにマンションラッシュですね。

新築マンション検索「リビリィ」で検索してみると↓
http://www.livily.net/mansion/search/map.aspx?query=松江

旧松江市内で22件の新築マンションがヒットしました。

サンシティ松江駅前とか、サンシティ嫁が島とか、サーパス北田町とか、楽山のほうのマンションとか載ってないので、実際の数は2倍から3倍はあるんじゃないかと。

こんなに建っても、まだ需要があるんですねー。

ちなみにアルファステイツ建設予定地の西側、一畑トラベル跡地はどうするんだろう?こっちもマンションてことはないよね…(´ρ`)

『アルファステイツ宍道湖2』を地図で見る(Googleマップ)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村