黄砂2008初観測

(昨日に引き続き…)
山陰地方は、昨日の夜から朝にかけて雨模様でした。
黄砂交じりの雨だったようで、黒い車はご覧のとおりの有様です…(TдT)
黄砂混じりの黄色い雨2008
黄砂混じりの黄色い雨2008
ひどい…( >Д<;)
昨日の車の汚れもやっぱり黄砂だったようです。
花粉と黄砂がうじゃうじゃ大気中に浮遊するこの季節はかなり憂鬱ですが、
黄砂は洗車の売上を増やしてくれるので、微妙な心境。
気象庁<黄砂情報>
http://www.jma.go.jp/jp/kosa/

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 某協力会社員 より:

    昨日、松江SSへ給油に行ったら平日とは思えないほどの洗車待ちになってました。
    なのに、少し離れた同業他社のセルフ洗車機はそんなに順番待ちはない模様・・・
    いつも思うけど、不思議な光景です。
    ウチの家内もそうですが、『少々待っても慣れた所がいい』との事。それだけ雲南のセルフ洗車は地域ドライバーに定着しているという事なのでしょうね。

  2. リキ より:

    黄砂に花粉、いやですね?
    黄砂で洗車増えますと私たちにとっては微妙(笑)

  3. TKC より:

    >某協力会社員さん
    ありがとうございます。
    もっと言ってー(笑)
    おかげさまで田和山の僻地でなんとかやっていけてます。手前味噌ですが、あの最新洗車機はなかなか好評みたいです。

  4. TKC より:

    >リキさん
    花粉症のワタシは洗車の売上が増えても憂鬱です(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村