電光価格看板

昨日(3/17)、ユーエス松江SSに「電光価格看板」を設置しました。
今日日まったく珍しいものじゃないですけどね。
うちの店では初、です。やっと設置できました。
電光価格看板 取り付け作業中
今のところユーエス松江SSのみ。
ほかの2店舗も設置したいんですが、ちょっと問題があって今のところできません。
というのも、宍道と三刀屋のSSはもともと“出光”だったので、サインポール(“エネオス”とか“出光”とかのマークが書いてあるでっかい看板)のサイズが松江と違うんです。
まあお金の問題のほうが大きいですが。
でも、これがあると価格変更の作業がかなり楽。
今までシールを貼ったりはがしたりしてたのが、ピッピッピッとできちゃいます。
もちろん、本来の目的である「価格の見やすさ」は格段に向上したはず。
電光価格看板 取り付け完了

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 匿名 より:

    バイパスから大東方面に向かっていて初めて見ましたが、かなり目立ってますね!
    欲を言えば、油種ごとに価格を点滅させる機能があれば更に目立っていたのでしょうけど・・・
    例えば、土日祝の特価日はレギュラー価格を点滅させ、水木の特売日には灯油価格を点滅させるなど。

  2. TKC より:

    コメントありがとうございます。
    どうやら点滅させる機能があるみたいなので、ご提案をそのまま実行しようかと思います(;^_^A
    ありがとうございました!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村