グッディー斐川店

グッディー斐川店が、明日(4/23)斐川町神氷にオープンします。
株式会社ウシオが出雲を中心に展開する「GoodDay(グッディー)」の7店舗目。
出雲に4店舗、大田・雲南に各1店舗。斐川町には初出店。
Good Day(グッディー)斐川店
店舗面積約1,500平米。かなり大きいスーパーマーケットです。
Good Day(グッディー)斐川店
斐川町内では、ゆめタウンと今度オープンする「生鮮食品おだ斐川店」と、
このグッディー斐川店の大規模店3店での競争が激しくなりそう。
と、思いましたが、グッディーとおだは同じ斐川町内でも端と端。
さらにゆめタウン斐川はちょうど真ん中。
けっこう離れてるので意外に奪い合いにならない?
新店舗2店の中間に位置する「ゆめタウン斐川」が挟みうちされる格好ですが、
ゆめタウンは強そうだからなー。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    大店法の届出にグッディー医大通店が載っていたので見に行ってみたところ、店舗正面に新たに骨組みが出来ていました。お店自体は営業中で、青果コーナーの脇に仮の出入口が設けられ、そこから出入りができる様になっていました。クリーニングママの店とくすりのエイトが増築部分に移転されるのではないかと思います。リニューアルオープンは来月だそうです。

  2. N人 より:

    西側に約10m拡張ですからねぇ。かなり広くなったと感じるんじゃないでしょうか。
    出雲市内のSMの中では売場面積が最大級らしいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村