キグナス・オブリカード入会キャンペーン(松江)

先週雲南SSで、今週は宍道SSで開催した
「キグナス・オブリカード入会キャンペーン」
たくさんのご入会ありがとうございました。
キグナス・オブリカード
キグナス・オブリカードは、
ご利用金額に応じて、ガソリン・軽油・灯油が最大3円/L引き。
そして年会費は永久無料。

というシンプルなカードです。UFJニコスでVISA付。
最終回の来週は松江SSにてを開催します。

キグナス・オブリカード新規入会キャンペーン<松江SS>
 場 所 : ユーエス松江給油所(松江市乃白町) → 地図
 期 間 : 2008/5/27(火)から2008/5/29(木)まで
 特 典 : ボックスティッシュ5箱プレゼント

ご来店お待ちいたしております。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 某協力会社員 より:

    TKCさんに単純に質問ですが、既に旧キグナスカード(ジャックス)を所持している場合、このカードはいずれ消滅?(または、無効?)するのでしょうか?
    だとすれば、その時期は具体的にはいつ頃なのでしょうか?
    新オブリキグナスカードも、魅力的な特典がありますが一つ不満なのはロードサービスの機能が無い事です。
    旧キグナスカードではこの機能が大変役立ったので、出来れば両方のカードを持ちたいのですが。
    ですが実際には、旧カードの場合前年度の利用金額によって年会費が課せられるので難しいかな・・・

  2. TKC より:

    返事がおそくなりました
    ジャックスキグナスカードですが、今のところは存続する予定だそうです。もし無くなる場合は、自動的にオブリカードに切り替わるハズ。(ニコスとジャックスは資本提携しているので)
    ロードサービスは、せめて有料で付帯できるようにしてくれたらいいんですけどね…。ただ、ほとんどの場合自動車保険に付いているので、そんなに需要はないのかもしれません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村