しまねSuper大使 吉田君

昨日取り上げた「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶」
この作品の主役、秘密結社 鷹の爪団の戦闘主任「吉田くん」が、
 「しまねSuper大使」
に任命されました。
吉田くんは、旧吉田村(現・雲南市)出身の24歳。
しまねSuper大使 秘密結社 鷹の爪団戦闘主任「吉田くん」
島根県広聴広報課によると、
「島根をPRするオールラウンドプレイヤーとして吉田くんに白羽の矢が立った。国内に限らず、全世界に島根をPRしてほしい」
だそうです。
確かにいまや最も島根をPRしてくれているし、いろんな媒体に出やすい。
さらにRubyを活かしたIT立県を目指す島根県にとってはピッタリですか。
吉田くん(FROGMANさん)、島根をよろしくお願いします。
 
ちなみに吉田くんの生みの親、FROGMANさんは島根出身ではありません。
東京出身ですが、映画「白い船」の撮影先の島根県平田市で知り合った女性と結婚したことを期に、島根に移住されたそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    27日の山陰中央新報に載ってましたね...うんせきブログを先に読んでたので良く分かりました(^_^)v 最近、島根県すごい!!

  2. TKC より:

    こんばんは。
    載ってましたね。新聞より先に記事にするとちょっとイイ気分です(笑)

  3. 痲優斗 より:

    映画みた////

    • TKC より:

      コメントありがとうございます。
      吉田くんについていろいろ書いておきながら第3弾はまだ見れてません…(汗)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村