TOP » ガソリンスタンド » 業界ニュース »灯油が高くて殴られる

灯油が高くて殴られる

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日(6/5)、宮城県美里町のガソリンスタンドで灯油の値段が高いことに腹を立てて店員を殴ったとして、54歳の男性が逮捕されました。

■暴行:容疑者逮捕 灯油が高いと店員を殴る - 美里町 / 宮城 - 6月6日13時1分配信 毎日新聞

この男性は、灯油の宅配を頼んだらしいのですが、約2,200円/18Lという値段に腹を立てて、対応した男性アルバイトの腹を拳で殴ったそうです。少しお酒が入っていたようです。

確かに灯油は異常に高騰してますので、気持ちもわかりますが…。

ひどいひどい!怖い怖い!((((;゜Д゜))))

最終更新日:2010年4月 2日 17:10

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3283

コメント(4)

健康にも良いとされる5本指ソックスは、近頃オシャレなデザインも増えて、もうおなじみのアイテム。だが今度は、なんと靴のつま先部分が5本指に分 かれたユニークなシューズが登場する。
足の形そのものがシューズになった、かなりインパクトのある同商品。だが、ビジュアルの面白さだけでなく、機能的になかなか侮れない商品なのだ。
裸足に近い感覚で歩くことができ、5本指で地面を“つかめる”ので、良い姿勢を保つことができるという。また、足の指を1本ずつ包むことで、保温力 がアップ。
さらに、5本の指にバラバラに分かれているため、蒸れにくくニオイも 軽減するという、かなりの優れモノなのだ!ファイブフィンガーズはカラーバリエーションも豊富で、ヨーロッパではファッション・アイテムとして街中でも利用されています。シューズの歴史を塗り替える、ファイブフィンガーズならではの裸足感覚を、ぜひ体験してみてください!http://www.vibramtrek.com

原油価格、ちょっと下がったと思ったら、わずか2日間で16.24ドル(約13.3%)上昇という前例のない高騰。140ドル目前です。
ほんとにこのまま冬になったらえらいことですよ!

腹を立てる気持ちはわからないでもないが・・・

燃料価格の高騰、えらいことです!
冬だったらもっと大変なことに・・・

今年の冬は灯油価格はどうなってるでしょうか?

腹が立つのは解るけど、殴られた方は敵いませんね。

しかし、まだまだ値上げの兆し。

天井知らずの燃料価格。一体、どこまで上がるのでしょう・・・

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン