灯油が高くて殴られる

昨日(6/5)、宮城県美里町のガソリンスタンドで灯油の値段が高いことに腹を立てて店員を殴ったとして、54歳の男性が逮捕されました。
■暴行:容疑者逮捕 灯油が高いと店員を殴る – 美里町 / 宮城 – 6月6日13時1分配信 毎日新聞
この男性は、灯油の宅配を頼んだらしいのですが、約2,200円/18Lという値段に腹を立てて、対応した男性アルバイトの腹を拳で殴ったそうです。少しお酒が入っていたようです。
確かに灯油は異常に高騰してますので、気持ちもわかりますが…。
ひどいひどい!怖い怖い!((((;゜Д゜))))

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 某協力会社員 より:

    腹が立つのは解るけど、殴られた方は敵いませんね。
    しかし、まだまだ値上げの兆し。
    天井知らずの燃料価格。一体、どこまで上がるのでしょう・・・

  2. リキ より:

    腹を立てる気持ちはわからないでもないが・・・
    燃料価格の高騰、えらいことです!
    冬だったらもっと大変なことに・・・
    今年の冬は灯油価格はどうなってるでしょうか?

  3. TKC より:

    原油価格、ちょっと下がったと思ったら、わずか2日間で16.24ドル(約13.3%)上昇という前例のない高騰。140ドル目前です。
    ほんとにこのまま冬になったらえらいことですよ!

  4. 健康にも良いとされる5本指ソックスは、近頃オシャレなデザインも増えて、もうおなじみのアイテム。だが今度は、なんと靴のつま先部分が5本指に分 かれたユニークなシューズが登場する。
    足の形そのものがシューズになった、かなりインパクトのある同商品。だが、ビジュアルの面白さだけでなく、機能的になかなか侮れない商品なのだ。
    裸足に近い感覚で歩くことができ、5本指で地面を“つかめる”ので、良い姿勢を保つことができるという。また、足の指を1本ずつ包むことで、保温力 がアップ。
    さらに、5本の指にバラバラに分かれているため、蒸れにくくニオイも 軽減するという、かなりの優れモノなのだ!ファイブフィンガーズはカラーバリエーションも豊富で、ヨーロッパではファッション・アイテムとして街中でも利用されています。シューズの歴史を塗り替える、ファイブフィンガーズならではの裸足感覚を、ぜひ体験してみてください!http://www.vibramtrek.com

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村