TOP » 新店OPEN情報 » SC・家電量販店 »ゆめタウン出雲 テナント情報1

ゆめタウン出雲 テナント情報1

| コメント(6) | トラックバック(0)

6/21オープンの「ゆめタウン出雲」

「ゆめタウン出雲 テナント」で検索して当サイトに来られる方が多いので、

知りうる限りのテナント情報です。

個人的にはヴィレヴァン(本・雑貨)はちょっとうれしいかも。

かなり数が多いので、島根初を中心にとりあえず飲食店だけ。

■ レストラン・フード

イズミ・フード・サービスのが3店舗。
・お好み一番地(広島風お好み焼き)
・たこ一番(たこ焼き)
・サーティワンアイスクリーム

サンマルクホールディングスから3店舗。
昔は松江にサンマルクあったんですが、かなり前になくなりましたね。
3店舗とも山陰初出店です。
サンマルクカフェ
函館市場(回転寿司)
・広東炒飯店(石焼チャーハン)

ピァサーティーグループから2店舗。ピァ・ジョリーのグループです。
かかし(和風レストラン)
カボチャ食堂(洋風レストラン)

福岡のラーメン屋さん(株)満一から3店舗。
すべて山陰初。栄輝は中国地方初。
・久留米とんこつしぼり 満州屋が一番
・博多ラーメン ちょうてん
・札幌ラーメン 栄輝

トータルプロシステム(株)から2店舗。
あんにょん(石焼ビビンバ&韓国冷麺)
七海食堂(海鮮丼専門店)

手打ちうどんの杵屋。これも島根にはなかったか。
杵屋

STICKタイプのスイーツ。山陰初。別にカフェもあり。
STICK SWEETS FACTORY

ライトクロス(株)がFC展開するクレープ&パスタのお店。
全国に50店舗以上あります。山陰初。
アフロディーテ(クレープ・パスタ)

ゆめタウン浜田に入ってます。タカラブネは同系列。
スイートガーデン(スイーツ)

美味しいご飯処大戸屋。島根初。
大戸屋(和食)

出雲の和菓子屋さん
坂根屋

ほぼ全国展開している駄菓子屋さん。山陰初。
夢や(駄菓子・玩具)

佐世保・牛右衛門のグリルレストラン。入るかも。
ブルズキッチン

その他…

パリクロワッサン(フジパンストアーのパン屋さん)
マクド、ケンタ、ミスド、すき家、はなまるうどん…など。

以上、スティックスイーツファクトリーのカフェを合わせて飲食店28?

島根初も多いです。

気になるのは…

「STICK SWEETS FACTORY」と「大戸屋」に行きたいかな。

あとサンマルクカフェのチョコクロ。

6/26追記:一部誤った情報がありましたので、訂正しました。

ゆめタウン出雲 テナント情報2
ゆめタウン出雲 テナント情報3

最終更新日:2013年1月15日 21:37

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3291

コメント(6)

メリットに鎌倉パスタの求人が載っていました。もしやと思い、ゆめタウン出雲のレストラン街に行ってみたところ、広東炒飯店の入口に閉店の案内がありました。今月20日をもって閉店され、鎌倉パスタへ業態変更されるようで、3月7日オープンだそうです。

鎌倉パスタの求人出てましたね~。同じサンマルクグループの広東炒飯店が閉店かな?と妄想してましたがやはりそうでしたか。ありがとうございます。

>fujiさん
昨日はなかったですよ!そのサイト!
もっと早くアップするべきだったなぁ…_|‾|○ il||li

>某協力会社員さん
プラントって託児所あるんですね。知らんかった。
子供が生まれるまでは託児所の前を通っても気づいてないと思います(笑)

託児所はないみたいですが、授乳スペースなど
は考えてあるようですよ。

もう「ゆめタウン出雲」のサイトが
出来てました。
今日出雲市内に配られた新聞チラシよりも
詳しい内容が載っています。
http://www.izumi.co.jp/youmetown/izumo/service/index.html#service

相変わらず情報が早いですね?(笑)

気になるテナントが盛り沢山で、一度は行ってみたいですが当分は人が多くて大変そう・・・

特に、私のところは子供が小さいのでそのあたりの配慮がなされているかが重要になってきます。
例えば、乳児対応の買い物カートの有無や授乳スペース等など。

その点、この辺りでは珍しいのが境港のプラント5。
あそこは、買い物客用の託児所があり、専属の保母さんが居るので安心して買い物に専念出来ますよ。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン