郵便貯金センター跡地

続いて…
松江市東朝日町、ヒマラヤ(旧ユニコン)の前にある、
「郵便貯金センター」の跡地。
けっこう広大な更地になってますが、どうやらマンションが建ちそうです。
島根郵便貯金センター跡地
フローレンスって書いてあったような気がします。
松江で章栄不動産のフローレンスシリーズといえば、
「フローレンス春日町」「フローレンス城山西通り」「フローレンス御手船場町」
などなど。
「フローレンス東朝日町 GRAND ARK」
なんて名前になるのかな?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. リキ より:

    そんなにマンションが建って入居者はあるのですかねえ?と余計な心配をしちゃいます(笑)
    地方なら家を建てた方がいいような気がしますが・・・。

  2. 某協力会社員 より:

    跡地シリーズですか?(笑)
    それより、仕事とは言え管理人さんの行動範囲の広さには感心しますよ。

  3. TKC より:

    >リキさん
    県外から入居してくれるといいんですがねぇ(笑)
    売れ残りがあまりないところを見ると、まだまだ需要があるんですね。

  4. TKC より:

    >某協力会社員さん
    はい、跡地シリーズ。思い出したので、忘れないうちに書いておこうと…。
    次回は東横インの隣の隣に建ててるホテルと、キャスパル前ベスト電器跡に入るドラッグストアの予定です(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村