松江イングリッシュガーデンレストラン

松江市のホームページで7/14まで募集されていた
「松江イングリッシュガーデン レストラン出店者」
松江市観光開発公社が運営する松江イングリッシュガーデン内の、
現在は展望休憩室となっている場所をレストランにしようという計画です。
で、その出店者が決まりました。
■松江イングリッシュガーデン:宍道湖一望のレストラン 「LAUT」が出店 /島根 - 8月22日17時3分配信 毎日新聞
大田市温泉津町の福光海岸で営業している
 レストラン&ヴィラLAUT(ラウ)
さんが、2号店として出店されるそうです。
ホームページを見ると、1号店はすごくよさそうですね( ゜ρ゜ )
1号店のほうはめっちゃ“バリ”ですが、2号店は英国風になるのかな?
10月頃オープン予定で、1,000平米・250席程度の規模だそうです。
松江イングリッシュガーデン
ちなみに現在は入場無料の松江イングリッシュガーデンですが、
有料化を検討中だそうです。今のうちにたくさん行っとく?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. のら より:

    美味しそうなお洒落なお店ですね~楽しみです♪
    薔薇の時期に行こうかな~

  2. TKC より:

    景色は抜群によいはずだし、お店の雰囲気もよさそう♪あとは料理にかかってます!(と値段…)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村