Tシャツアート展2008

今年で2回目の開催となる、斐川町の「Tシャツアート展」
築地松(ついじまつ)や宍道湖などの景観を背景に、一般の方がデザインしたTシャツを“干して”飾る。というアート展。
説明が難しいですが、こんな感じで。
湖西美術館 Tシャツアート展2008
約200枚のTシャツが飾られてます。
湖西美術館 Tシャツアート展2008
湖西美術館 Tシャツアート展2008
全景はこんな感じ。
湖西美術館 Tシャツアート展2008
青空の下でみるTシャツアート、なかなか面白いです。
今日は風が強く、肌寒い一日だったのでアレですが、
もう少し気候の良い日だと最高に気持ちよさそうです。
「湖西美術館 Tシャツアート展2008」は明日(10/13)まで。
明日(10/13)は、午後3時くらいから片付けに入るそうですので、
お早めに。
ちょっと場所が分かりづらいのがネックです。
2008年湖西美術館 Tシャツアート展

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. リキ より:

    NHKのニュースで斐川町の田んぼで「Tシャツアート展」と紹介されてまして、ひょっとしてうんせきさんが・・・と思っていました(笑)
    なかなか面白いものですね。

  2. TKC より:

    お察しの通り…(笑)
    日・月はいい天気でよかったですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村