松江SS改装オープン

松江SS、今日12:00からなんとかオープンしました。
なんとか…(´ヘ`;)
朝方、消防署の方に検査をしていただき、OKが出てから営業開始。
松江SS改装工事
と、ここまではよかったんですが…
いざ営業してみると機械系のトラブルが続出…。
本日来られたお客様にはご迷惑をお掛け致しましたm( __ __ )m
さて、昨日の工事は深夜までかかってしまいましたが一応終了。
松江SS改装工事
 
新しい給油機セット完了。10月発売の最新型です。
松江SS改装工事
 
軽油にはカバーが付いています。カバーを上げて給油します。
油種間違い防止のためです。
松江SS改装工事
 
メーター。文字高さはなんと9.5mm!ちょっとデカすぎ?
松江SS改装工事
 
以前と同じく、反対側給油可能なロングホースを採用。
ココが伸びます。
松江SS改装工事
 
つり銭機は今更ながらバーコード方式になりました(;´∀`)
松江SS改装工事
ここにレシートを入れるとお釣りが出ます。
松江SS改装工事
 
リニューアルオープン記念セールは、19日(水)~20日(金)の予定ですので、よろしくお願いします。
と、ここまで更新してまた仕事に行ってきます…(´・ω・`)/~~

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. リキ より:

    ブログを更新してお仕事とは・・・遅くまで大変ですね。
    それにしても最近のガソリン価格よく下がるなぁ。

  2. TKC より:

    こんばんは。
    零細企業なので対応できる人が限られるんですよね…(TдT)
    こちらの方も倉吉との差がかなり縮まってきましたよ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村