ポプラ 宍道インター店

H20年5月末にオープンした「ポプラ 宍道インター店」
カラーリングが珍しかったので、「白ポプラ」で記事にしたりしてましたが…
えーっ!もう撤退ですか!?
ポプラ 宍道インター店
昨日(12/5)の写真ですが、看板もキレイに撤去されています。
ポプラ 宍道インター店
12/1の時点ですでに閉店状態。
ポプラのHPの店舗検索からも消えています(;∀;)
オープンが5月末だから、ちょうど半年ですか。
ここは、「ジャスト宍道店跡地」でも書いたように、もともとあった本屋さんを解体撤去してから建てられた店舗です。
それが半年とは…。なんで?( ・ω・)?
宍道町内に4つのポプラは多すぎるんじゃ…とは思ってましたが。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ステレオ より:

    宍道インター店閉店したのですか。隣のジュンテンドーは閉店してからそのままになっていて、空店舗が同じ場所に2軒もあるのは異様な感じがします。
    ベスト電器の隣のゲームセンターは取り壊されました。宍道は閉店が続いていますね(ジョイフルは復活しましたが)。

  2. 某協力会社員 より:

    オープン時の読みが見事的中!?
    隣りの本屋跡は、いつの頃からか会社の事務所が入居しているみたいですよ。
    看板がありました。

  3. TKC より:

    >ステレオさん
    宍道は閉店が続いている…確かに(TдT)
    これ以上お店が減らないことを祈ってます(-∧-)

  4. TKC より:

    >某協力会社員さん
    お見事!ズバリ的中ですね。
    おとなりは事務所がはいってるんですか。気づきませんでした。確かに写真を見ると車がとまっていますね。
    ちなみに、ポプラが本屋跡で、隣はジュンテンドー跡地ですよ。

  5. fuji より:

    噂ですが、ポプラ島根から撤退という
    のを聞きました。

  6. TKC より:

    >fujiさん
    マジっすか!?セブンがポプラを買収って噂は一回聞きましたが(笑)
    fujiさんが言われるとかなりホントっぽい…。

  7. すたやん より:

    場所も悪いが運営者も悪い。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村