TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »ポプラ 宍道インター店

ポプラ 宍道インター店

| コメント(7) | トラックバック(0)

H20年5月末にオープンした「ポプラ 宍道インター店」

カラーリングが珍しかったので、「白ポプラ」で記事にしたりしてましたが…

えーっ!もう撤退ですか!?
ポプラ 宍道インター店

昨日(12/5)の写真ですが、看板もキレイに撤去されています。
ポプラ 宍道インター店

12/1の時点ですでに閉店状態。

ポプラのHPの店舗検索からも消えています(;∀;)

オープンが5月末だから、ちょうど半年ですか。

ここは、「ジャスト宍道店跡地」でも書いたように、もともとあった本屋さんを解体撤去してから建てられた店舗です。

それが半年とは…。なんで?( ・ω・)?

宍道町内に4つのポプラは多すぎるんじゃ…とは思ってましたが。

最終更新日:2013年3月23日 22:23

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3443

コメント(7)

場所も悪いが運営者も悪い。

>fujiさん
マジっすか!?セブンがポプラを買収って噂は一回聞きましたが(笑)
fujiさんが言われるとかなりホントっぽい…。

噂ですが、ポプラ島根から撤退という
のを聞きました。

>某協力会社員さん
お見事!ズバリ的中ですね。

おとなりは事務所がはいってるんですか。気づきませんでした。確かに写真を見ると車がとまっていますね。
ちなみに、ポプラが本屋跡で、隣はジュンテンドー跡地ですよ。

>ステレオさん
宍道は閉店が続いている…確かに(TдT)
これ以上お店が減らないことを祈ってます(-∧-)

オープン時の読みが見事的中!?

隣りの本屋跡は、いつの頃からか会社の事務所が入居しているみたいですよ。
看板がありました。

宍道インター店閉店したのですか。隣のジュンテンドーは閉店してからそのままになっていて、空店舗が同じ場所に2軒もあるのは異様な感じがします。
ベスト電器の隣のゲームセンターは取り壊されました。宍道は閉店が続いていますね(ジョイフルは復活しましたが)。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン