ジュンテンドー三刀屋店閉店

雲南市三刀屋町の「ジュンテンドー三刀屋店」が、
本日12/23(火)で閉店されます。
ジュンテンドー三刀屋店
現在54号線の道路の4車線化工事が行われていますが、
その影響でしょうか?立ち退き?
理由は分かりませんが、うちはかなりお世話になっていたので、残念。
特にトイレットペーパーは、ジュンテンドーのプライベートブランド
 「毎日仕様」
しか買ってませんでした。1ロール22円でこの品質はダントツなんですが。
宍道店もなくなっちゃったし、大東までトイペ買いに行くのもなぁ。
 
さて、三刀屋店では先週から閉店セールをやっておられます。
もう在庫はあまりないかもしれませんが、今日が最後の日ですので、チェックしに行く価値はあるかも。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ステレオ より:

    わたしは平田店でジュンテンドー独自ブランドのトイレットペーパーとティッシュペーパーを2つずつ買いました。紙の質はなかなか良いです。
    いないには独自ブランドの商品はないのですかね。

  2. みくちゃん より:

    えー、今日で閉店しちゃったんですか?
    毎日、ここの前を行き来してたんですけど
    三刀屋のジュンテンドーは、いないの新装オープン以来、人が激減してましたしね
    でも、道が広くなるって話だったから、どっちみっち、どかないといけなかったんですよね

  3. TKC より:

    >ステレオさん
    ジュンテンドーはけっこうプライベートブランド商品がありますよね。
    ジュンテンドーはいないに比べて会社の規模が大きいですからねー。いないには自社ブランドなさそうですね。

  4. TKC より:

    >みくちゃんさん
    たぶん今日で閉店です。
    いないにないモノがあったりして、かなり利用させてもらってたんですけどねぇ…。
    まあ大東店も近いっちゃ近いんですけど。

  5. ステレオ より:

    そういえば、いないにはPB商品はありませんね。
    ナフコは良品特価、コーナンは毎日がお得値品、コメリはスターバリューというPB商品があるようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村