TOP » 新店OPEN情報 » レストラン・カレー・アジアン »ポムの樹 松江学園通り店

ポムの樹 松江学園通り店

| コメント(4) | トラックバック(0)

創作オムライス「ポムの樹」が、松江の学園通りにオープンします。

4月オープン予定とのことなのでまだ先ですが。

場所は、地図を見る限りココだと思います。

創作オムライス「ポムの樹」松江学園通り店

フジキコーポレーション本部と31アイスクリームの跡地。

フジキの本部は、今月4日に東出雲町の「ドラッグストア・フリーダム東出雲店」跡地に移転されましたので、現在ここは空き店舗になっています。

ここじゃないかなー?というレベルで信憑性は低いですが、もしここならフジキさんの自由の女神はどうするんだろう。

さて、

「ポムの樹」は、全国に約100店舗を展開しているオムライス専門店。

中国地方だと、広島に3店舗のみです。

学園通りにオープンとなると、もちろん島根初で山陰初。

 ■‐ポムの樹‐ こだわりのしんたまご、創作オムライスの専門店

オムライスは60種類以上のメニューがあるそうですが、さらにサイズや中のライス(ケチャップorバター)を選べるメニューもあるそうです。

ケチャップライスがダメって人いますよね。さすがオムライス専門店。

しかし学園通りは、

「くら寿司」、「餃子の王将」、「ポムの樹」

と大手の出店が続きますねー。

最終更新日:2010年4月 2日 17:23

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3483

コメント(4)

ポムの樹に行ってきました。ある程度人も入っていて、学園通りなので若い人がほとんどでした。量が少ないかと思いSサイズにしましたが、思っていたよりボリュームがあったのでかなり満腹になりました。
店舗検索を見ると、他県の店舗はショッピングセンター内に出店している形が多く、松江のような単独で居抜き出店している店舗はめずらしいです。

私もこの記事書くときに調べましたが、ショッピングセンター内がほとんどですよね。ほんとにここであってんのか?と多少不安に・・・。
それと以前おじゃしたときはLサイズ?だったかな?を頼んで失敗した思い出が・・・w

私はこの素晴らしい記事を私は楽しんで続ける読書だ必要があります良い仕事。

そうですか?私が行ったときにはそんなことなかったんですけどねぇ。まあ直接言っていただいた方が今後のためにもよろしいかと…。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン