ローソン 八雲東岩坂店?

松江市八雲町にローソン建設中。
ポツーンと立ってます(-_-)
ローソン 八雲東岩坂店?
場所は松江市八雲町東岩坂、432号線沿いのAコープの向いです。
店名が「ローソン八雲東岩坂店」になるかは知りませんので…(´ヘ`;)
 >地図を見る(この向い側) 
しかしローソンとファミマはこのところ出店ラッシュですね。
ローソンは今月三刀屋がオープンして、安来吉佐店が1/29オープン。
ファミマは外中原店がオープンするし、雲南市にも出るとか出ないとか?
ちょっとオーバーストア気味?セブン来れる?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    求人広告にアルバイトの募集が載っていました。店名は八雲東岩坂店で正しいみたいです。
    旧ジャスコ平田店の前を通ったら建物の中に明かりが点いていて、業者の方が作業をしておられました。オープンに向けて準備が始まったみたいです。

  2. TKC より:

    おー、店名あってました?よかった~(・∀・)
    旧ジャスコ平田店はホックが入るんでしたよね。年度内にオープンしますかね。

  3. ステレオ より:

    新聞には3月ごろにオープンすると載っていましたが、ホック平田店はまだ現在の場所で営業されていますし、どのテナントや医療機関が入るのかという情報はまだ入っていないので、おそらく予定より多少ずれるのではないかと思います。
    平田地域の情報があまり載っていないみたいなのですが、平田に行かれることはないのでしょうか。

  4. TKC より:

    確かにこのところ平田に行ってないです(´ヘ`;)
    だいたいネタにする地域は、仕事でうろちょろしてる範囲なんですよ。どうしてもうちの店がある松江・宍道・雲南に偏っちゃいますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村