TOP » ガソリンスタンド » お知らせ »システム障害のお詫びと復旧のおしらせ

システム障害のお詫びと復旧のおしらせ

| コメント(5) | トラックバック(0)

2009年2月15日18時頃より、宍道給油所におきましてシステム障害が発生し、全く給油ができない状態となっておりました。2月15日22時に復旧作業が完了し、現在は通常通り営業しております。


日 時 : 2009年2月15日18時頃~22時頃
内 容 : 宍道給油所において全く給油ができない状態になった
原 因 : POSシステムのHDD障害による


長時間にわたり、ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

最終更新日:2010年4月 2日 17:23

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3499

コメント(5)

合庁の近くの馬庭商店さんもですか。出雲は2万円プリカ割引と現金会員割引があるセルフSSがほとんどです。地域によって割引サービスが違いますね。
障害はPOSシステムの機器が古くなってきていることも関係があるのですかね。

>ミッシーさん
せっかく休みだったのに~。そうですね、4時間で復旧してヨカッタと思うことにします(笑)

>ステレオさん
たまたま来られた時にこんな状態でスイマセンでした。今後が不安です…(´ヘ`;)

えーっとそのプリカはGPRさんとこもそんな感じですよね。あと松江の馬庭石油さんとかもそうかな。

それは大変でしたね。真っ暗でお客さんも不思議に思ったでしょうね...4時間で復旧して良かったですね。

それで真っ暗だったのですか。それは大変でしたね。また今度行ってみます。
ローソン三刀屋木次インター店と移転オープンした三刀屋店にも行ってきました。三刀屋木次インター店は出雲塩冶有原店と同じサイズのお店でした。それに自動ドアのローソンは初めてみました。
あと、ジュンテンドー三刀屋店は取り壊されていました。
サンコープ雲南の木次SSにも行ったのですが、GPRや八雲石油と同じでプリカで給油する仕組みの計量機でした。ほかにもそれと同じ仕組みになっているお店はあるのでしょうか。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン