ダイソー斐川店 閉店

ダイソー斐川店が2009年3月7日をもって閉店されます。
ダイソー斐川店 閉店
閉店感謝セールをやっていると話を聞いて、
「100円ショップでセールってどうするんだ?」
と疑問に思ってましたが、こういうことでした。
ダイソー斐川店 閉店
500円以上買うと「雑貨1個(105円)サービス券」がもらえるということです。
なるほど。そういうやり方もあるのか。
ただ、在庫の売り切りみたいなので、早いもの勝ち。
お客さんいっぱいおられました。
この「ダイソー斐川店」、いつ行ってもけっこうお客さんが入ってたと思うんですが、それでもダメだったんでしょうか。それとも別の理由?
またひとつ近くからお店が消える…(TдT)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. のら より:

    斐川にダイソーあったっけ?!
    出雲と乃木のは行ったけど知らなかったかも^^;
    100円ショップなんて不景気の今こそ人気な気がするけど・・・
    そうそう、玉湯の●ゴー(変換したらコレだったのでそのまま~笑)、
    あそこにも超しけた100均があったな、なんか商品の補充もされずにスカスカの・・・笑

  2. ステレオ より:

    のらさん
    乃木店はホームセンターエビスの跡地にオープンしたお店ですよね。エビスはいつ閉店されたのですかね。
    TKCさん
    平田には以前、キャンドゥがジャスコの2階にありました。ダイソーとはまた違った品揃えでよく行っていました。
    平田町のアタゴ写真館がシェルピア中ノ島にお店をオープンされるようです。このお店をやっておられる方がわがとこテレビの番組にたまに出ておられます。

  3. TKC より:

    >のらさん
    ●ゴーに100均、あるよね~(・∀・)
    あそこでクモの巣に引っ掛かったことあるよ(笑)

  4. TKC より:

    >ステレオさん
    エビスは5年前です。
    シェルピア中ノ島に新築ですか?それとも空店舗?

  5. ステレオ より:

    玉湯のAコープにもダイソーがありますね。確か西側と東側に分かれていたような覚えがあります。
    エビスは5年前ですか。ダイソーに業態変更されたのでしょうかね。
    アタゴ写真館は鉄筋ではなく木造のお店が新しくできるようです。おそらくそこへ移転されるのではないかと思います。
    隣の温泉には人が結構行きますよ(私はまだ行ったことがないです)。

  6. ステレオ より:

    きのう、サンアイ斐川店に買い物に行ったら店内にダイソーのコーナーができていました。これで閉店した斐川店の分を補えそうです。あと、NSCコインズというクリーニング店もできていました。
    丸合玉湯店のダイソーコーナーは補充してなかったりくもの巣がかかってたりと感じの悪いお店のようですね。だいたいに丸合のどのお店も食品売場に活気がなくて私は行く気になれないです。

  7. TKC より:

    >ステレオさん
    そうですか。
    スーパーやホームセンターの一角にダイソーってパターン、最近多いですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村