島根・開星が神奈川・慶応を破って2回戦進出!!

スゴイ!(・∀・)

慶応は優勝候補ですよ?昨秋の明治神宮大会覇者ですよ?

島根勢の初戦突破は10年ぶりです。めでたいヽ(´ー`)ノ

慶応を1点に抑えたエースの春木君は、

うちの本社のすぐそばの宍道中出身なのです。

がんばれ春木君!がんばれ開星高校!

雲南石油は、開星高校の応援団に給油、で間接的に応援します(笑)
開星高校応援団

最終更新日:2010年4月 2日 17:23

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3527

コメント(7)

新聞にも載っていたのですか、知りませんでした。私は折り込みチラシを見て知りました。ジャスコの看板が濃い青色に塗り替えてあったので、トライアルが出店するんじゃないかと予想していました。勘が当たりました。

>リキさん
ですよね~。そら大金星って書かれるわ(笑)
負けたときにも「給油したから~」と言われそう…(笑)

>ステレオさん
新聞に出てましたねー。知らないお店です。
ディスカウントスーパーということで、また競争が激化しそう。

慶応にかったのは凄いです。失礼だけど誰も予想しなかったのでは?(笑)
うんせきさんが応援団バスに給油したから??

なるほど、セルフ計量機は自家用車向けに設計してあるのですね。
ジャスコパラオ店跡に出雲地区初の24時間営業で島根東部初のスーパーセンター形態の大型店「トライアル」が来月オープンするようです。このお店はジャスコ浜田店跡にも出店されています。

>ステレオさん
ですよね~。すごいですよね~。
まあリアルタイムではWBCを聞いてたので、結果しかしらないんですが(笑)
大型車ですが、タンク容量が大きいので…
 ・セルフだと軽油は200Lで止まる
 ・セルフだと吐出スピードが遅い
という理由でなかなか難しいです。

慶応に勝ったのはかなりすごいことですね。驚きました。
一畑交通さんは宍道SSで掛で給油しておられるのですか。あと、大型車のセルフ給油はやりにくいんですかね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン