開星大金星!

島根・開星が神奈川・慶応を破って2回戦進出!!
スゴイ!(・∀・)
慶応は優勝候補ですよ?昨秋の明治神宮大会覇者ですよ?
島根勢の初戦突破は10年ぶりです。めでたいヽ(´ー`)ノ
慶応を1点に抑えたエースの春木君は、
うちの本社のすぐそばの宍道中出身なのです。
がんばれ春木君!がんばれ開星高校!
雲南石油は、開星高校の応援団に給油、で間接的に応援します(笑)
開星高校応援団

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ステレオ より:

    慶応に勝ったのはかなりすごいことですね。驚きました。
    一畑交通さんは宍道SSで掛で給油しておられるのですか。あと、大型車のセルフ給油はやりにくいんですかね。

  2. TKC より:

    >ステレオさん
    ですよね~。すごいですよね~。
    まあリアルタイムではWBCを聞いてたので、結果しかしらないんですが(笑)
    大型車ですが、タンク容量が大きいので…
     ・セルフだと軽油は200Lで止まる
     ・セルフだと吐出スピードが遅い
    という理由でなかなか難しいです。

  3. ステレオ より:

    なるほど、セルフ計量機は自家用車向けに設計してあるのですね。
    ジャスコパラオ店跡に出雲地区初の24時間営業で島根東部初のスーパーセンター形態の大型店「トライアル」が来月オープンするようです。このお店はジャスコ浜田店跡にも出店されています。

  4. リキ より:

    慶応にかったのは凄いです。失礼だけど誰も予想しなかったのでは?(笑)
    うんせきさんが応援団バスに給油したから??

  5. TKC より:

    >ステレオさん
    新聞に出てましたねー。知らないお店です。
    ディスカウントスーパーということで、また競争が激化しそう。

  6. TKC より:

    >リキさん
    ですよね~。そら大金星って書かれるわ(笑)
    負けたときにも「給油したから~」と言われそう…(笑)

  7. ステレオ より:

    新聞にも載っていたのですか、知りませんでした。私は折り込みチラシを見て知りました。ジャスコの看板が濃い青色に塗り替えてあったので、トライアルが出店するんじゃないかと予想していました。勘が当たりました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村