松江市のセブン銀行ATM

松江市内にセブン銀行ATM発見(☆∀☆)
場所は、松江市朝日町の住友生命ビル1F。
野村證券松江支店の入口のところにあります。
セブン銀行 松江ATM
今まで知りませんでしたが、H19年11月からあるようです。
セブン銀行 松江ATM
ATMの写真撮っていいものか…とビビって、外からズームで(笑)
セブン銀行。
セブン銀行 松江ATM
野村證券との共同ATMみたいです。
ローソンは合銀だし、ファミマにもE-netがないので、
帰省中の方とか、Uターンで帰って来られた方とかには便利かと。
それからジャパンネット銀行とかソニー銀行とか住信SBIとかに口座を
お持ちの方も、預入・引出手数料無料のハズなので、便利かと思います。
さっそくジャパンネット銀行にお金入れてきました。
山陰には…
“三井住友”も“三菱東京UFJ”も“りそな”もないのですよ…(;∀;)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. らんどる より:

    これは知らなかった!
    僕もJNBに口座があるので助かります。ゆうちょからだと5万円以内の預け入れは手数料けっこうかかるのです。

  2. TKC より:

    >らんどるさん
    そうそう、ゆうちょからだとそうなんですよね~。
    JNBは三井住友とセブン銀行が提携先だから山陰では困りますよね。
    ヤフオクとか競馬とか、けっこう使ってる人いるんじゃないですか?

  3. ステレオ より:

    イーバンクというネット銀行もあるようですが、イーバンクはどの銀行と提携しているのですかね。あと、JNBとイーバンクではどちらがお勧めですかね。

  4. TKC より:

    イーバンクの方が各種の手数料が安くて、最近は人気があるみたいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村