TOP » 島根の話題・情報 » 島根の観光 »県外ナンバー激増

県外ナンバー激増

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日でGWも終わりですね。

雲南石油は全店年中無休24時間営業ですので、

特に“明日から仕事か~”感はないんですが、逆にGWは稼ぎ時です。

今年は「高速1000円」効果のおかげで、松江市内は県外ナンバーがずらり。

通常のGWに比べて確実に県外車が増えてると感じました。

やっぱり一番多いのは広島ですね。
そして鳥取・岡山。撮ってないけど山口も。やはり中国地方が中心。
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増

次に多いのが近畿地方かな。大阪・兵庫は毎年多い。
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増
↑これは「姫路」です…(;´∀`)
京都もたくさん見かけました。神戸がすごく多かった気がします。

東海・関東も例年より多かったです。
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増


で、いつもはあまり多くないのが四国と九州からの車。
GW 県外ナンバー急増 GW 県外ナンバー急増
GW 県外ナンバー急増
写真は撮ってないですが、沖縄以外すべて見つけました!

香川・徳島・愛媛・高知、福岡・久留米・筑豊・北九州・佐賀、
長崎・佐世保・大分・熊本・宮崎・鹿児島…

これは5月3日に松江市内を走ってて、止まった時に撮った写真。

1時間くらいの間にこんなに撮れちゃいました(笑)

このほかにも、新潟・長野・岐阜・宮城・庄内・函館など。

ホントに「高速1,000円」効果はデカイ!

最終更新日:2010年4月 2日 17:24

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3559

コメント(6)

>のらさん
神戸ナンバーなんでだろう~(・ω・)
そういやまだ島根ナンバーだったっけ。横須賀で島根ナンバーってそうとうレアだよね~(笑)

>hiroさん
こんにちは~。
コメント&クリックありがとうございますm( __ __ )m
「Free Fowls Blog」面白いですね!購読させてもらいます。ポチッと。

>ステレオさん
あ、四国と九州は沖縄以外ってことで。分かりにくくてスイマセン。
求人入ってましたか。こちらでは見てないです。

神戸Noはどこに行ってもよく見るね~笑
横浜から行った人もいるんだね~
同じ横浜Noと思ったら・・・うちはまだ島根Noのままだから、遊びに行ったらまぎれてしまうわ^^;

最初、GSに来た車のNoを撮ったのかと思ったよ!走っているだけでこんなにとは、、恐るべしETCだな~!

こんにちは。
今回発見できなかった沖縄から書き込みいたします~。
高速1000円、これ定番のサービスになってくれるといいですね。経済効果大きいし。
ランキング、ぽちっ!

46都道府県すべてのナンバーを見つけられたのはすごいですね。しかもトヨタの車が多いです。
平田ショッピングセンターの工事が進んでいます。ホック平田店の新規オープンスタッフの募集広告が新聞に入っていました。パンのコーナーが新設されるそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
ちどり湯
ステレオ(17/05/27)
セブン-イレブン 米子諏訪店
ステレオ(17/05/27)
TKC(17/05/27)
彩羽(17/05/26)
情報ください Part 12
MJ(17/05/27)
TKC(17/05/27)
TKC(17/05/27)
TKC(17/05/27)
TKC(17/05/27)
匿名(17/05/27)
匿名(17/05/26)
れいちん(17/05/26)
匿名(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
TKC(17/05/26)
ローソン 米子永江団地入口店
匿名(17/05/27)
TKC(17/05/27)
彩羽(17/05/26)
情報ください Part 11
TKC(17/05/26)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン