宍道SS改装工事 2期工事完了

弊社宍道SSの改装工事、第2期工事が完了致しました。
消防検査を終えて、昨日(7/3)より仮オープンしております。
宍道SS改装工事 2期工事完了
1期工事完了後使用していた9号線側の6レーンと、
2期工事で機器類が新しくなった宍道湖側の6レーン、
合わせて12台同時給油が可能になりました。
天井や柱の塗装が来週から、そして灯油レーンがまだ工事中。
3期工事の完了は7/22、23辺りを予定しております。
あと2週間強、ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。
リニューアルオープンセールは、7/25(土)・26(日)に行う予定です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ステレオ より:

    店舗側の計量機には軽油のノズルがないようですが、大型車が入るのが難しいからでしょうか。
    出雲市内にある、店舗面積が1000平方メートル以上のスーパーとドラッグストアのウォンツ出雲荻杼店、市役所内にあるふたばショップでレジ袋が有料化され、1枚3円から5円で販売されるようになりました。
    http://www.city.izumo.shimane.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1240294409964&SiteID=0000000000000&FP=toppage

  2. 電気スタンド?

    ここは、いつも使わせて頂いているガソリンスタンド  『雲南石油』さんです雲南と言えど、雲南市三刀屋町の他にも、松江市宍道町と松江市乃白町と三箇所にガソリン…

  3. TKC より:

    お~スルドイっすね。
    店舗側の出雲側にある1台だけです。
    軽油がないのは6台中1台だけ。
    軽油の配管がきてないんですよ。
    配管しようかな~とも思ったんですが、大工事になりそうだったので諦めました(´ヘ`;)
    出雲は他に先駆けて有料化ですね。
    まあ外国ではあたりまえだからいいんじゃないですかね。

  4. ステレオ より:

    店舗側の出雲側には軽油の配管が元々きていないのですね。気が付きませんでした。
    宍道の9号線沿いと雲南の54号線沿いはガソリンが松江や出雲よりも5円ぐらい安いのですが、いつごろからそのような価格設定になったのでしょうか(松江や出雲もそうなるといいのですが)。

  5. TKC より:

    出雲とはここ数年だいたいこんな感じの差だと思いますよ。
    松江は今ちょっと高いですが、少し前までは宍道より安かったです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村