マクドナルド 松江黒田店

松江市黒田町にオープン予定、

マクドナルド 松江黒田店

現在建設中です。

マクドナルド 松江黒田店

場所は、城山西通り(アピア通り)のジャンボマックス黒田店の向かい。

ネッツ黒田店のななめ向かいです。↓このへん。



より大きな地図で マクドナルド松江黒田店 を表示

現在は基礎工事中ですね。このへんは地盤弱いからなぁ。

マクドナルド 松江黒田店

現地の表示板によると、事業期間は9月30日まで。

そのころにオープンですかね~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    黒田町や春日町は昔は沼地だったようで地盤が弱いみたいですね。いない春日店は地盤沈下が原因で地下の設備が壊れて灯油販売ができないそうです。ガソリンスタンドが少ないのも地盤が弱いからだと思います。
    ロッテリアは人気がなさそうですね。ジャスコ店は閉店して皆生店と高島屋店しかありません。松江に復活してほしいです。

  2. みくちゃん より:

    黒田町にマクドナルドが出来ると鹿島に行った際に、お昼に買いに来れるねー
    うれしいですねー

  3. TKC より:

    >ステレオさん
    あのへんはすごく地盤が弱いんですよね。キャスパルの周りの道なんかガタガタですよ。
    ロッテリアがないのは島根県だけですからね(笑)

  4. TKC より:

    >みくちゃんさん
    なるほど、鹿島方面へ向かう時はいいですね。早朝、釣りに行く人はイイかも。

  5. ステレオ より:

    大田市三瓶町に三瓶バーガーというハンバーガーショップができたそうなので、ネットで検索したところ、サイトのデザインがあまりにも凄過ぎて驚きました。お店もかなりリッチな雰囲気でメニューもいろいろあります。値段は高いですが、食材が新鮮なので食べてみる価値はかなりあります。ドッグカフェもあるようです。
    http://www.sanbe-bg.com/index.html
    邑智郡邑南町にコメリができるようです。石見地方に進出するとなるとジュンテンドーと競争になりそうです。

  6. ステレオ より:

    モスバーガーの店舗検索からキャスパル店が消えていたので、オーナーである出雲の信愛グループさんのサイトで確認したところ、4月に閉店されていました。気が付かなかったです。
    信愛グループさんはモスやはなまるうどん、どろ焼喃風などを経営されていて、過去にはA&B(現ローソン)やソフトバンクも運営されていたようです。

  7. ステレオ より:

    パラオのフードコートのドムドムハンバーガーがいつの間にか閉店されていました。設備はそのままになっています。山陰地方ではこの店舗しかなかったので残念です。現在、出雲商工会議所がこの場所を一定の期間、アンテナショップや実験店舗として出店者さんを募集しておられます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村