TOP » 新店OPEN情報 » ファストフード »マクドナルド 松江黒田店

マクドナルド 松江黒田店

| コメント(8) | トラックバック(0)

松江市黒田町にオープン予定、

マクドナルド 松江黒田店

現在建設中です。

マクドナルド 松江黒田店

場所は、城山西通り(アピア通り)のジャンボマックス黒田店の向かい。

ネッツ黒田店のななめ向かいです。↓このへん。


より大きな地図で マクドナルド松江黒田店 を表示

現在は基礎工事中ですね。このへんは地盤弱いからなぁ。

マクドナルド 松江黒田店

現地の表示板によると、事業期間は9月30日まで。

そのころにオープンですかね~。

最終更新日:2015年12月19日 12:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3609

コメント(8)

パラオのフードコートのドムドムハンバーガーがいつの間にか閉店されていました。設備はそのままになっています。山陰地方ではこの店舗しかなかったので残念です。現在、出雲商工会議所がこの場所を一定の期間、アンテナショップや実験店舗として出店者さんを募集しておられます。

ありゃードムドムなくなったんですか!山陰にはダイエーもないですしね。

モスバーガーの店舗検索からキャスパル店が消えていたので、オーナーである出雲の信愛グループさんのサイトで確認したところ、4月に閉店されていました。気が付かなかったです。
信愛グループさんはモスやはなまるうどん、どろ焼喃風などを経営されていて、過去にはA&B(現ローソン)やソフトバンクも運営されていたようです。

大田市三瓶町に三瓶バーガーというハンバーガーショップができたそうなので、ネットで検索したところ、サイトのデザインがあまりにも凄過ぎて驚きました。お店もかなりリッチな雰囲気でメニューもいろいろあります。値段は高いですが、食材が新鮮なので食べてみる価値はかなりあります。ドッグカフェもあるようです。
http://www.sanbe-bg.com/index.html
邑智郡邑南町にコメリができるようです。石見地方に進出するとなるとジュンテンドーと競争になりそうです。

>みくちゃんさん
なるほど、鹿島方面へ向かう時はいいですね。早朝、釣りに行く人はイイかも。

>ステレオさん
あのへんはすごく地盤が弱いんですよね。キャスパルの周りの道なんかガタガタですよ。
ロッテリアがないのは島根県だけですからね(笑)

黒田町にマクドナルドが出来ると鹿島に行った際に、お昼に買いに来れるねー
うれしいですねー

黒田町や春日町は昔は沼地だったようで地盤が弱いみたいですね。いない春日店は地盤沈下が原因で地下の設備が壊れて灯油販売ができないそうです。ガソリンスタンドが少ないのも地盤が弱いからだと思います。
ロッテリアは人気がなさそうですね。ジャスコ店は閉店して皆生店と高島屋店しかありません。松江に復活してほしいです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン