しゃぶしゃぶ温野菜 松江店

松江市上乃木に9月中旬OPEN、
「しゃぶしゃぶ温野菜 松江店」
しゃぶしゃぶ温野菜 松江店
場所は、上乃木4丁目。
運動公園へ向かう、ケンタ・ホックなんかがある通り沿い。
移転された「メリット」さんの跡地です。旧今井書店。
さて、「しゃぶしゃぶ温野菜」は、
レックス・ホールディングスのしゃぶしゃぶチェーン。
 >しゃぶしゃぶ温野菜
牛角やam/pmのグループです。
少し前に駅南口にできた「土間土間」さんも同じグループ。
島根ではゆめタウン出雲店が昨年9月にオープンしてますので、
松江店が2店舗目。米子にも1店舗あります。

“しゃぶしゃぶ”と“温野菜”ってすごくヘルシーな印象。
「野菜を美味しく」ってのは最近の流れですかね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. のら より:

    島根に引っ越したばかりの時、この界隈に住んでいたんだよね~^^
    この店って牛角と同じ系列だったんだ!
    私はしゃぶしゃぶよりも、、焼肉派~笑

  2. TKC より:

    このへんに住んでたんだ~。松江の中じゃ便利なとこだね。
    >しゃぶしゃぶよりも焼肉派
    知ってるし~(・∀・)

  3. ステレオ より:

    求人広告によると、上乃木にカラオケルーム335が来月オープンします。学園に続いて上乃木も出店ラッシュのようです。
    ヒカワ精工さんの近くの会社の敷地に置いてあった計量機にセルフと書いてありました。宍道SSで使っておられた計量機のようです。

  4. TKC より:

    上乃木アゲアゲですね~(´ヘ`;)
    とはいえしゃぶしゃぶ温野菜としゃぶすき屋とカラオケ335は関係ありそうなので、同じ場所かもしれないです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村