TOP » 新店OPEN情報 » アミューズメント »UFO出雲姫原店

出雲市姫原に建設中の

「(仮称)UFO出雲姫原店」

場所は、

出雲バイパス沿いのヤマダ電機のななめ向かいです。

ガレージアリオンとかなんやかんやあった場所ですね。

8/2にヤマダ電機側から撮った写真。

更地になったな~と思ってたら…。
UFO出雲姫原店

今日、ゆめタウン側から撮った写真。

バリケードで囲まれて、基礎工事が始まっていました。
UFO出雲姫原店

工事の予定は8月17日~11月16日となっていました。

年内にはオープンされるのかな?

最終更新日:2010年4月 2日 17:25

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3639

コメント(4)

ステレオさんこんばんは。
そうなんですか~。一昨日通りかかったのに「UFOこんなにできたんや~」としか思いませんでしたわ…。

オープン予定のUFO出雲姫原店の敷地内に、同じサンヨーグループの「まねき」といううどんとすしのレストランができるようで、工事をされていました。まねきは鳥取市内に2店舗だけなので、島根東部初出店となりそうです。まねきのほかに、生パスタの「モルト・ボーノ チャオ」や仕出し料理と弁当の「味彩さかゑ」というお店も同じサンヨーグループのようです。

イズミ3店舗はいずれも大店法で公示されてましたね。
ウェルネス白枝店はタイミングを逃してしまったのでヤメました…。そんな記事が「ブログ未」フォルダにくさるほどあります(笑)

何ができるのか気になっていたのですが、UFOができるのですね。ウェルネス白枝店も記事にしてください。
別の記事でゆめタウン斐川の閉店時間が変更になったことをコメントしたのですが、しばらくしてイズミ神西店も21時30分に変更になりました。神西店はジャスコ菅田店より少し広めのお店です。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン