しまねにしてね

島根県が制作した、島根のプロモーションCM、
「しまね観光イメージアップCM」
が、昨日(9/16)から関西地方で放映が開始されました。
気になる内容は…
“だんだん”でおなじみ、三倉茉奈さん佳奈さんを、
 「しまねしまい」
としてCMに起用し、島根の観光イメージソング、
 「しまねにしてね」
を、島根の名所をバックに歌う…
というもの。
「しまねにしてね」の歌詞は8番まであり、
それに合わせてCMも8パターンあるようです。
観光イメージアップCMなので、都会でしか見れないわけですが、
Web(しまね観光ナビ)でも見ることができます。
今日(8/17)現在、見れるのは3パターン。
まずはコチラを。
しまね観光イメージアップCM&イメージソング「しまねにしてね」
http://www.kankou-shimane.com/cm/index.html
う~ん、よくできてますね~(・∀・)
少なくとも「何のCM?」と思ってもらえるハズ。
 ♪いつかあなたと玉造~
どういう意味やねん(笑)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    そのCMはABCでも流れているようですね。さっそくチェックしてみます。
    ただ、残念なことにケーブルテレビでABCが映るのは松江市全域と平田だけです(その県外局も地デジに移行すると映らなくなるかもしれないです)。
    ちなみに、県外の放送局が見られるフリーソフトがあります。
    http://www.v2p.jp/video/

  2. TKC より:

    うちもマーブルなので同じ思いです(´ヘ`;)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村