2009年 今年も一年ありがとうございました

天気予報通り、島根県東部は雪のちらつく大晦日になりました。
と午前中は思ってたんですが…
午後からめっちゃ降ってきた(‾□‾;)
2009年12月31日 宍道SS
<午後4時 宍道SS前>
9号線も車少ないし、うちもガラガラです…(TдT)
これで3年連続、雪の大晦日。参ったなぁ~(〃´o`)=3
昼飯のそば弁当でも食うかな…(−。−)ボソッ
2009年年越しそば弁当
さて、今年の更新はこれで終わりです。
当ブログのお客様、そして雲南石油ご利用のお客様、
今年一年、ほんとにありがとうございました m(_ _)m
来年も「うんせきブログ」と「雲南石油」をよろしくお願いします!
それでは皆様、良いお年をお迎えください(⌒ー⌒)ノ~~~

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. らんどる より:

    今年も楽しく、タメになる記事をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

  2. こちらこそ、公私共々大変お世話になりました。
    来る2010年が幸多き一年でありますように・・・
    来年も宜しく!

  3. andrew より:

    こんばんは。
    コメント書くのニガテなんであんまり書いてないですけど、毎日見てます。いろんな情報ありがとうございます。来年もよろしくです。

  4. TKC より:

    >らんどるさん
    こちらこそお読みいただいてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

  5. TKC より:

    >某協力会社員さん
    今年もいろいろとお世話になりました。来年もど~ぞよろしくお願いします!

  6. TKC より:

    >andrewさん
    いえいえコメントはたまーにでいいですよ(・∀・)
    来年もよろしくですm( __ __ )m

  7. さや より:

    あけましておめでとうございます♪
    昨年は、うんせきさんのブログにお邪魔させて頂くようになりいろいろと為になる地元の楽しい話題などなどありがとうございました。
    今年もまた楽しみにしています。
    よろしくお願いします^^

  8. ステレオ より:

    新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

  9. TKC より:

    >さやさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々かなりさぼってしまいました…(;´∀`)

  10. TKC より:

    >ステレオさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村