ドラッグストア ウェルネス 古志原三丁目店

松江市古志原3丁目にオープン予定、

ドラッグストア ウェルネス 古志原三丁目店

ソースは建設予定地の看板です。

ウェルネス古志原三丁目店

すでに工事中の様子で、現在は基礎工事中っぽい。

ウェルネス古志原三丁目店

場所は古志原の432号線沿い、松江工業の向かいあたり。



より大きな地図で 古志原三丁目店 を表示

ドラッグストア ウェルネス 古志原三丁目店は、新規オープン予定のドラッグストア。

「ウェルネス古志原店ができます」って書こうとしたけど、よく考えたらすでにあるやん古志原店…( ;´・ω・`)

ということで店名は…古志原2号店?3丁目店?工業前店?とか?

追記:古志原3丁目店でした。

東津田店と橋南店(西津田)と上乃木と古志原に2つ目。ドラッグストアもコンビニ並みの密度になってきましたね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全19件
  1. TOSHI より:

    はじめまして。またウエルネスさん出店されるんですね!
    そういえば学園通りに丸亀製麺が出店するようです。場所はエフワンさんの横あたりです!
    前にニトリさんが田和山にできるという噂を聞いたんですが何か情報ありますか?

  2. TKC より:

    >TOSHIさん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    学園通りに丸亀製麺さんですか~。情報ありがとうございます。また行ってみます。
    ニトリさんはそんな噂聞きましたけど、はっきり分かんないです。田和山南側の開発計画が今度こそ動きそうな感じですけど、そっちかな?

  3. ゆう より:

    すでにあるウェルネスは古志原のように思えますが、実は東津田で、名称も東津田店ですよ。
    ちなみに、ウェルネス古志原店は、2010年5月12日オープン予定だとか。
    そろそろチラシとか出るんじゃないかな?

  4. とろろ より:

    ウェルネス東津田店はコジマの近く、アバロンスクエア隣り。ウェルネス古志原店は合庁近く。間違ってないですよ。

    • TKC より:

      こんにちは。フォローありがとうございましたm( __ __ )m
      東津田と古志原の2店舗は近いですね~。でもこの間八雲行った帰りにドラッグストア寄りたくて「ここのウェルネスオープンしてたらなぁ」と思いましたので、やっぱりあったら便利かも(笑)

  5. ゆう より:

    そなの?
    しらんかった(^^ゞ、
    じゃあ店名はどうなるのかね?
    それより、
    オープンセールとかないかな?
    そっちか気掛かりww

    • TKC より:

      >ゆうさん
      こんにちは。古志原店は松江東IC近くのローソン隣りです。サンワールドの跡地だっけ?あそこはホントにギリギリ古志原なんですよね。町境とでもいいましょうか。北側の道路挟んで西津田、東側の道路挟んで東津田(笑) 合庁の住所は東津田だし。
      ちなみに店名は「ウェルネス古志原3丁目店」でした。

  6. ステレオ より:

    ウェルネスさんが播磨地区に店舗を展開されるそうです。来月中旬に小野市にウェルネス小野玉子店がオープンするほか、姫路市などに3店舗を展開されるそうです。ゴダイドラッグさんとの競争になりそうです。

  7. ステレオ より:

    小野王子店がオープンしたようです(玉子ではなく、王子でした)。調剤薬局も併設しておられて、来月オープンするようです。来年には姫路市花田町にもオープン予定だそうです。

  8. N人 より:

    ホントにウェルネスってすごい勢いですね。
    ハピコムに加盟してるってことで、個人的にはそのつながりでWAONが使えるようになるとうれしいのですが・・・。

    • TKC より:

      イオン中心の企業連合ですからね~。メリットも大きいと思いますけど、難しいかもしれないですね。

  9. ステレオ より:

    先月17日にウェルネス姫路花田店がオープンしていました。50万人以上の都市への出店はこの店舗が初めてです。出店エリアが山陰両県と兵庫県播磨地区というところはいないさんと同じですね。

    • TKC より:

      山陰両県と兵庫県播磨地区の店舗展開ってどっかで見たな~と思ってました。そうかいないさんか。スッキリw

  10. N人 より:

    新聞に載ってたんですが、来年5月ごろ米子に、福岡のコスモス薬品さんが出店を計画されているそうです。そのあと松江にも。。。
    この業界、ますます競争が激しくなりそうですね(@_@)

    • TKC より:

      おわっディスカウントのコスモスさんですか!これは激しい競争になりそうですね~。

  11. ステレオ より:

    コスモスさんが出店されるんですか。知りませんでした。オープンすれば、中四国地方と九州地方全県に出店達成することになりますね。松江はウェルネス・ウォンツ・フリーダム・サンドラッグ・シンヤクドー、イオンの6社が展開している激戦区なので、ディスカウント系のトライアルとコスモスの出店でさらに激しくなりそうです。

  12. ステレオ より:

    鳥取県の大店法の届出と日刊建設工業新聞によると、7月ごろに八頭町宮谷にサンマート新郡家店がオープンするそうです。サンマートさんは昔からCMで流れているのでよく知っていますが、1度も行ったことがありません。WEBサイトを見ると、とても高級感のある雰囲気のお店のようです。
    ちなみに、まるごう鳥取東店と鳥取西店は去年の3月にサンマートさんに営業譲渡されたそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村