TOP » ガソリンスタンド » GSでの出来事 »ジェットタオル プチ

ジェットタオル プチ

| コメント(4) | トラックバック(0)

久々にガソリンスタンドのお話。

宍道SSにコチラを導入しました。
ジェットタオル プチ

三菱ハンドドライヤー「ジェットタオル プチ」

です。

ジェットタオルだと清潔だしゴミが出ないので、

前々から導入したかったんですが、

このたび試しに1台購入してみました。

この「ジェットタオル プチ」、

島根ではあまり出会ったことがないのでご紹介(・∀・)

ジェットタオル プチ

とてもコンパクトで、カウンターの上に置く新スタイル。

 ・洗ったその場で乾かせるので、床に水滴が垂れない
・水滴はシンクへ流れるのでタンクレス
・シンクに風が吹き込むので、シンクまで乾く
・価格が従来の商品の6割程度
・何より珍しいし面白そう...( ゜ρ゜ )

という理由から購入。

で、使ってみたところ、

 ・かなり強力(風速140m/s)
・強力すぎてシンクの水が飛び出す
・ヒーターがついてない上に強風なので手が冷たい

という点が気になりましたが、

弱風(120m/s)に調整したところイイ感じです。

「ジェットタオル プチ」は、

宍道SSの女子トイレに設置しております。

ジェットタオル プチ

全店で導入するかな~。


最終更新日:2011年5月31日 09:29

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3775

コメント(4)

>ミッシーさん
なかなかコンパクトなので家庭用にもいいかもしれないです。えーと35,000円くらいだったかな?
通常のタイプだと小さいのでも6,7万、大きいのだと14,5万しますからね~。

すごいおしゃれですね!置く所はないけど欲しいです。

>コバさん
上部のシールをはがしちゃうともうオシマイですね。どうみてもポットです(笑)

いや~最近のジェットタオル

小型で強力でデザインもいいですね

でも・・・デザインが良すぎてポットと間違えて・・・

「お湯がでえへんわ~壊れてるでこれ~っ!」

って大阪からきたおばちゃんにッツこまれそうですね(W)

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン