ジェットタオル プチ

久々にガソリンスタンドのお話。
宍道SSにコチラを導入しました。
ジェットタオル プチ

三菱ハンドドライヤー「ジェットタオル プチ」

です。
ジェットタオルだと清潔だしゴミが出ないので、
前々から導入したかったんですが、
このたび試しに1台購入してみました。
この「ジェットタオル プチ」、
島根ではあまり出会ったことがないのでご紹介(・∀・)
ジェットタオル プチ
とてもコンパクトで、カウンターの上に置く新スタイル。
 ・洗ったその場で乾かせるので、床に水滴が垂れない
 ・水滴はシンクへ流れるのでタンクレス
 ・シンクに風が吹き込むので、シンクまで乾く
 ・価格が従来の商品の6割程度
 ・何より珍しいし面白そう…( ゜ρ゜ )
という理由から購入。
で、使ってみたところ、
 ・かなり強力(風速140m/s)
 ・強力すぎてシンクの水が飛び出す
 ・ヒーターがついてない上に強風なので手が冷たい
という点が気になりましたが、
弱風(120m/s)に調整したところイイ感じです。
 
「ジェットタオル プチ」は、
宍道SSの女子トイレに設置しております。
ジェットタオル プチ
全店で導入するかな~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. いや~最近のジェットタオル
    小型で強力でデザインもいいですね
    でも・・・デザインが良すぎてポットと間違えて・・・
    「お湯がでえへんわ~壊れてるでこれ~っ!」
    って大阪からきたおばちゃんにッツこまれそうですね(W)

  2. TKC より:

    >コバさん
    上部のシールをはがしちゃうともうオシマイですね。どうみてもポットです(笑)

  3. ミッシー より:

    すごいおしゃれですね!置く所はないけど欲しいです。

  4. TKC より:

    >ミッシーさん
    なかなかコンパクトなので家庭用にもいいかもしれないです。えーと35,000円くらいだったかな?
    通常のタイプだと小さいのでも6,7万、大きいのだと14,5万しますからね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村