TOP » 空地・空店舗・閉店情報 »ホンダカーズ松江 学園通り店 跡地

ホンダカーズ松江 学園通り店 跡地

| コメント(2) | トラックバック(0)

気になる空店舗。

松江学園通り、今井書店の向かいにあった、

「ホンダカーズ松江 学園通り店」

の跡地。
ホンダカーズ松江 学園通り店 跡地

先月1日より、東津田店に移転統合されました。

東津田店ってのは、9号線沿い、ディオ松江東店の前にある、

新しくて大きなアノお店です。

確か東津田店は2,3年前にできた店舗で、

本部やら工場やら中古車センターやら旧東津田店やら乃木店やら、

すべてが移転集約されたと記憶しております。

今回、学園通り店も移転統合ということで、

東津田に全機能集約完了かな~。

まあ学園通り店がなくなっても、

東津田店は第五大橋国道9号ICのすぐ近くですので、

橋が完成すればとても便利な場所だと思います。

で、

学園通り店の跡地が気になるわけですが、

例えばH20年9月に閉店された、

「ホンダカーズ松江 乃木店」

の跡地には、「C-boy 松江店」が島根初出店してます。
C-boy 松江店

このところ学園通りは、

くら寿司・ポムの樹・八剣伝・王将・吉牛・もち吉・丸亀製麺…

と出店ラッシュですので、この跡地もなんかできるかな~?


最終更新日:2010年4月 2日 17:28

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3786

コメント(2)

>のらさん
そーなんだ。そーいや乃木店のあたりに住んでたって言ってたね~。
建物はそのままなんだけど、カラーリングでかなり変わるもんだね。

そうそう、うちも乃木店で買ったけど、東津田店に移った!
乃木店なんか別のとこみたいになったねぇ。。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン