ごうぎん 島根医大通支店

出雲市塩冶神前町に3月8日オープン、

山陰合同銀行 島根医大通支店

山陰合同銀行 ごうぎん 島根医大通支店

場所は、島大医学部正門前の道を北へ10m入った位置。



より大きな地図で ごうぎん 島根医大通支店 を表示

出雲市天神町からの移転新築です。

2階建てで延床面積が約895m2、駐車場は35台。

昨年オープンした北支店よりひとまわり小さい感じですが、似たような雰囲気というか、同じようなコンセプトの店舗で、太陽光発電+バリアフリーになってます。

駐車場も北支店と同じく有料駐車場で、店舗を利用すると無料になる仕組みです。
山陰合同銀行 ごうぎん 島根医大通支店

出雲市南側の核店舗ですね。
山陰合同銀行 ごうぎん 島根医大通支店

ていうか1年前に写真撮ってたのに、記事にするの忘れてました…(´ヘ`;)

2009年3月28日の写真。
山陰合同銀行 ごうぎん 島根医大通支店

2009年4月26日の写真。
山陰合同銀行 ごうぎん 島根医大通支店

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. まきの より:

    こんばんは
    銀行の駐車場、とても広いですね。
    うちの近所の銀行はどこも狭いので驚きました。

  2. より:

    この記事とは関係ないですが、久々に宍道で死亡事故が起きましたね。
    実はこの事故渋滞に巻き込まれてしまいました。
    横を通った時、乗っていた人は運び出された後でしたが、旧型デミオがトラックの下にめり込んでいてひどい壊れようで、この様子では亡くなってるかもと思っていたら、二人死亡、一人重体だとかで全国ニュースにもなってましたね。

  3. TKC より:

    >まきのさん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    最近できた2店舗は駐車場がめちゃくちゃ広いです。そのかわり、有料駐車場にすることで銀行営業時間外でも有効活用する仕組みになってるのではないかと。

  4. TKC より:

    >黒さん
    お久しぶりです。
    大変な事故だったようですね。ワタシ昨日は法要でお休みを頂いておりまして、ずーっと松江におったもので、黒さんのコメントで初めて知りました。
    うちの店の前も3時間以上渋滞してたそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村