アルファステイツ浜乃木

松江市浜乃木に建設中のマンション、

アルファステイツ浜乃木

アルファステイツ浜乃木

ちょっと分かりにくい写真ですが… (。・x・)ゝ

左端にブックオフの看板が見えるでしょうか。

場所は松江市浜乃木6丁目、山陰道上り線松江中央ICを降りる途中の左側。



より大きな地図で アルファステイツ浜乃木 を表示

ここはと~っても大きなお屋敷がありましたね。

そして広い庭に大きな桜の木がありましたが…。

どうやら桜の木は残るっぽいです。

アルファステイツ浜乃木

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 松江市内の桜

    ここはと~っても大きなお屋敷がありましたね。 そして広い庭に大きな桜の木がありましたが…。 どうやら桜の木は残るっぽいです。

  2. のら より:

    近々出そうと思っていた桜写真の中に場所的にそれらしき桜があったよ!
    あそこはお屋敷だったのね、すごい敷地だったよね~

  3. 326 より:

    大きな桜の木が残るということは、間近でみることができるんでしょうかね。

  4. TKC より:

    >のらさん
    アルファステイツクラスのマンションが建つ敷地だもんね。すごいお屋敷なわけだ。
    ここの写真も撮ってるとはさすがだね~!そらDVD40枚になるわ(笑)

  5. TKC より:

    >326さん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    立派な桜ですよね。こんな桜が敷地にあるマンションってのはイイですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村