ニトリ、島根出店は11年度

だそうです。
今年中に出店、という話はなくなったみたい。
29日に開かれた決算発表会で、似鳥社長が、
「今年は空白区だった鳥取に出店する計画で、唯一残る島根も交渉中。全都道府県への出店で、名実ともにナショナルチェーンになる」
と話されたそうです。
 >ニトリ 増収増益 23期連続 2月期連結 値下げ効果で客数増−北海道新聞[経済]
米子のベルライト跡地が今年の8月予定、
島根県は2011年度になる予定、つまり、
「島根県には2012年2月までに出店」
ということになりそうですね。
どこにできるか?は非常に気になるところです…(゜レ゜)
ちなみに、ニトリの2月期連結決算は…
 純利益は過去最高を更新、増益は11期連続。
 連結決算導入前も含めると23期連続の増収増益。
 店舗数が31増えて217(含む台湾の5店舗)
スゴイね~(・∀・)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ニトリ・・・お世話になってます(笑)
    早く島根にも出来るといいですね。
    確かに価格的には他の店よりアドバンテージはすごいですね
    とても太刀打ちできません(笑)

  2. TKC より:

    >コバさん
    また島根が最後です(笑)
    そーいや先日のニトリの記事では名古屋の大曽根店の写真を使いましたよ。昔撮ってたみたいで。

  3. ステレオ より:

    ニトリは鳥取にも出店されるようです。山陰経済ウィークリーに載っていました。島根県はいつも最後です。
    田和山の松江西ICの南側が開発されるそうなので、松江店はおそらくそこにできるのではないかと思います。出雲はどこにできるのでしょうかね。

  4. ステレオ より:

    ニトリ鳥取店は秋里の9号バイパス沿いにできるそうです。サンヨーグループのサイトに住民説明会の報告が載っていました。オープンは11月2日になっています。
    出雲にできるとしたら、9号バイパス沿いか大型農道沿いですね。

  5. とし より:

    ニトリ松江店が東津田の9号沿いに来春出店されるようです。店舗面積は3300㎡。
    キンダイさんの場所ぐらいしか思い当たりませんがほかにあいてる土地ありますかね?

    • TKC より:

      新聞に載ってましたね~。9号線沿いの東津田っていったら限定されますが、どこでしょうね。敷地面積は5,600m2ですからけっこうな面積ですよね。東光台のほうかな?

  6. ステレオ より:

    東津田にできるのですか。田和山だと思っていました。
    田和山には何ができるのですかね。トイザらスとかジェームスとか来ないですかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村