TOP » 道路・施設・公共工事 »宍道高校線 仮開通

宍道高校線 仮開通

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日仮供用が開始された、

市道 宍道高校線

宍道高校線 仮開通

昨日の記事、宍道中央線 仮開通 (うんせきブログ)の続きです。。

市道 宍道高校線の地図

大きな地図を見る

さて、宍道高校線に入ってすぐ、50m程度の未完成部分があります。

『仮供用』としたのはこの未完成部分のため。どうも地盤沈下があるらしく、この部分は対策を検討しているとのウワサです。

ということで、直進が宍道高校線ですが右に迂回。
宍道高校線 仮開通

宍道高校のグラウンド(右)と幼保園予定地(左)の間の道を抜けていきます。
宍道高校線 仮開通

宍道高校線との合流地点。左が先ほどの未完成部です。

宍道高校開校(4月18日)までに間に合わないでしょうね~。
宍道高校線 仮開通

ちなみに前に見えるのは分譲団地予定地です。来年春に分譲開始予定。57戸だったっけかな?

右に曲がって宍道高校線に復帰。
宍道高校線 仮開通

右に宍道高校を見ながら坂を越えると、宍道湖と...
宍道高校線 仮開通

雲南石油 宍道SSがよく見えます(笑)
宍道高校線 仮開通

現道に合流して終点。
宍道高校線 仮開通

すぐ先の宍道中学校入口を左に曲がると9号線です。

......

初めて上に上がりましたが、あまりにも開けていてビックリしました。

高校も幼保園も広い!!

それとこの宍道中央線&宍道高校線、

「これ工事絶対間に合わんやろ?」と心配しておりましたが、いや~、間に合いましたね。

失礼しました。さすがです ∩( ・ω・)∩

最終更新日:2014年8月27日 16:34

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3836

コメント(2)

>ミッシーさん
そうですね。ちょっとでも活気づいてくれればと思ってます。来年、幼保園と団地ができると車の流れがどうなるか気になりますね。

道路間に合ってよかったね!開校すると活気がでますね。それにしても空がきれいですね~\(^o^)/

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン