ガソリン値上げ予報…

ガソリン値上げの気配……ゴゴゴゴゴ…(-Д-)
先週土曜日からガソリン仕入価格が2円アップしてるんですが、
この調子でいくと今週末も3~4円上がりそうな感じ。
(最近は仕入価格が1週間単位で相場に連動して変わります)
2週連続で仕入価格がトータル5円~6円のアップともなれば、
さすがに値上げせざるを得ません (。・x・)ゝ
というわけで、周りの状況を見ながらですが、
今週中に値上げするかもしれません
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm( __ __ )m

最近どこのメーカーさんも相場連動ですので、
だいたい同じような値上げ幅になるんですよね。
なので、全国的にどこも値上がりすると思いますよ。
ご注意ください…。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. saysan より:

    広島市は今日から値上げのところが多いですね.
    だいたいこれまでの基準から5円UPで
    セルフ 137/148/116 (現金)
    フル  139/150/118 (現金会員)
    となっています.
    セルフには先月の値下げ分は転嫁していないところもあって 132/142/112 (現金) なんてところもあります.
    個人的には原油が上がるのは仕方がないとしても
    調整値上げ/下げで乱高下がない方が好きですね.
    各スタンドの努力は買いますが, 無理はされませんように…

  2. TKC より:

    >saysanさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですか。広島の方がかなり安いのかな~と思ってましたが、そうでもないんですね。現在131/141/106(現金・平日)です。
    最近はどのメーカーも仕入価格が相場と連動、1週間ごとに仕入価格が変動するので、結局どこも同じような時期に同じような上げ幅で値上げになるんですよね。しかも今年から公取が厳しくなったので、あまり無理な販売もできない。そういう背景があって、相場価格が乱高下するとすぐ店頭価格が乱高下しちゃうんです。
    原油100ドルいくかも?って話もありますが、どうなることやら…(´;ω;`)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村