TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »新・和歌山らーめん ばり馬 出雲店

新・和歌山らーめん ばり馬 出雲店

| コメント(4) | トラックバック(0)

出雲市大塚町に4月28日オープン予定、

「新・和歌山らーめん ばり馬 出雲店」
新・和歌山らーめん ばり馬 出雲店

コメントにて頂いた情報です。ありがとうございます。
新・和歌山らーめん ばり馬 出雲店

場所は大塚町の県道278号(県中西側のしまむらや西松屋のある道路)沿い。

「天霧出雲中央店」のあったところです。

より大きな地図で 新店オープン を表示

「ばり馬」は、株式会社ウィズリンクさんが運営されるFCラーメン店。

出雲店は島根県初出店で、ばり馬としては37店舗目かな?

頂いた情報によると、天霧うどんの跡地に入ったとかじゃなくて、

天霧うどんからの業態変換らしいです。

「ばり馬」さんは行ったことないですが、和歌山ラーメンは好き(〃▽〃)

オープンしたら行ってみたいです。

最終更新日:2010年4月17日 00:19

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3842

コメント(4)

とりの助大田店に行きました。ばり嗎とはまた違った濃厚なスープで美味しかったです。漬物は壷ではなくタッパーに入っていて家庭的でした。
マリンポリスやとりの助など、大田は珍しいブランドのチェーン店が多いので面白いです。さかいも炭火ではないので気になります。

昔は「炭火」の方が価格設定が高めでちょっと高級、みたいな感じでしたが。。。

さっそく食べに行ってきました。テーブルの配置や箸箱などは天霧のときと変わりませんでした。コーヒーのコーナーだったところには漬物が何種類か置いてあり、自由に取って食べられるようになっていました。ばり馬のサイトにあるWEBクーポンを印刷して支払時に出すと、味付玉子が1つ無料になります。
ちなみに、京都ラーメンとりの助大田店も同じウィズリンクのグループです。

ステレオさんごぶさたしてます。
おお、さすがの観察力ですねぇ。また行ってみたいと思います。
大田にとりの助があるんですか。知りませんでした!

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン