北海道あずき屋 松江店

松江市東津田町に4月8日オープン、
「北海道あずき屋 松江店」
「10円まんじゅう」のお店です。
北海道あずき屋 松江店
場所は東津田町の9号線沿い、島根マツダさんの西側。

より大きな地図で 北海道あずき屋 松江店 を表示
北海道あずき屋 松江店
黒糖饅頭はオドロキの1個10円!
そのほかにもイチゴ饅頭やミルク饅頭、チョコ饅頭など種類も豊富。
ちょっとしたお土産にいいですね~。
松江店のほかに、先月下旬には米子店(賀茂神社の近く)がオープン、そして松江店と同時に出雲店(9号線沿いとりでん向い)もオープンしたそうで、山陰というか雲伯地域で一気に3店舗オープンです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. ステレオ より:

    レンガの部分がセブンイレブンのように見えますね。
    米子店が1日に開局した、DARAZ FMで紹介されていました。DARAZ FMのサイトの新着情報に載っています。
    DARAZ FMは標高の高い山から北西に向かって電波が出ているので、松江や出雲でも受信できます。特に、FM802の番組が聴けるというのがうれしいです。

  2. ステレオ より:

    HIRO T’s MORNING JAMやROCK KIDS 802などが聴けますよ。自社製作枠では、Lunch Break CafeやEvening DA RAZIO、すやまとしおさんと和田季子さんが出演される金曜ダラエティ~金ダラなどがあります。
    http://www.darazfm.com/index.html

  3. ステレオ より:

    今月30日をもって、愛知の外国語FM局RADIO-iが閉局されます。開局当初から赤字経営が続き、黒字転換は見込めないとして会社を清算されるそうです。広域局が閉局されるのはとても残念でなりません。同じMegaNet系列のInter FMはテレビ東京の子会社に、FM COCOLOはFM802の傘下に、Love FMは西鉄へ事業譲渡する方向へと、どの外国語放送局も経営難な状態です。
    ちなみに、来月からは一部の社員さんがRADIO iSCAPEというネットラジオを立ち上げ、ネット配信という形で再出発されるそうです。

  4. ステレオ より:

    RADIO-i、1日の0時2分に停波してしまいました。WEBサイトも閉鎖されました。最後に流れた音声がYouTubeにUPされています。
    日本で初めて民放が開局したところが名古屋ですが、初めて閉局したのも名古屋になってしまいました。もう復活することはないのでしょうかね。

    • TKC より:

      一度も黒字になったことがないみたいですね。これだけ負債があると譲渡も難しいのかな。
      ラジオ業界も厳しいですね。

  5. 島根県民 より:

     雲伯だったらゲゲゲの女房で有名になっている安来にも出展すればいいのに。

    • TKC より:

      こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
      いや、どうもこの松江店ですらすでに閉店されたようですよ(。・x・)ゝ

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村