大東東出雲線出雲郷バイパス

明日、玉湯バイパスと松江道路が4車線化完全開通ですね~。
何年もずっと工事してましたから、ついに完成!って感じで楽しみです。
ゴールデンウィーク前に完成してよかったです。
その松江道路4車線化工事の終点、東出雲ICにつながる「大東東出雲線出雲郷バイパス」が先月21日(2010年3月21日)に開通しました。
もう1か月も前のことですけど… (。・x・)ゝ
場所はコチラ。

より大きな地図で 大東東出雲線出雲郷バイパス を表示
東出雲ICから南進。一光さんとサテライト山陰の間です。
大東東出雲線出雲郷バイパス
 
上りつつ右へカーブ。「雲南へ」。この先に「雲南34km」の表示があります。
大東東出雲線出雲郷バイパス
 
坂を上りきって下るともう終点。
大東東出雲線出雲郷バイパス
 
現道との合流部。左に曲がりつつ合流。右折で現道。
大東東出雲線出雲郷バイパス
ということでたった700mの区間ですが、東出雲ICに直結なのでちょっと便利になりました。八雲に住んでおられる方は便利ですね。
逆に山陰道から八雲に行くのにも便利。
ということは山陰道から熊野大社への案内がしやすくなったのでは?
これはデカい。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村