TBS開局60周年記念番組「JAPANESE AMERICANS(仮)」

TBS開局60周年記念番組「JAPANESE AMERICANS(仮)」
今秋5夜連続で放送される、100年前にアメリカに渡った日系移民の家族の物語です。
で、
そのロケが6月18日(金)に奥出雲町で行われそうです!
現在、奥出雲観光協会ではエキストラ男女50人を募集中~
 ■募集人員 : 50名
 ■応募期間 : 6月11日(金)まで
詳しくはコチラで。
 >6月11日までエキストラ緊急募集! | 奥出雲ごこち
 
脚本は橋田壽賀子さん、演出は福澤克雄さん。
「砂の器」「私は貝になりたい」でも奥出雲町を舞台に撮影された福澤克雄さんです。
ありがとうございますm( __ __ )m
主演は草彅剛さん、ヒロインは仲間由紀恵さん。
そのほか、中井貴一さん、泉ピン子さん、松山ケンイチさん、大泉洋さん、市川右近さん、小林稔侍さん、笹野高史さん、中尾明慶さん、八千草薫さん、岸惠子さん…などなど超豪華キャスト。
誰が来られるかはわかりませんけどね~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    奥出雲でTBSのロケがあるのですか。
    TBSはタレントさんのケガなどの不祥事続きでいいイメージが持てませんね。視聴率も低下していて、振り向けばテレビ東京といわれるほどですから。

  2. より:

    TBSだろうがどこだろうが、ロケをしてくれるのは放送後の観光客誘致に貢献することにもなり、その地域の町おこし的にも一役買ってるんじゃないかと思うんですがね。
    特にこのドラマは主人公が島根出身という設定にもなっているようですし。
    福澤監督が島根(奥出雲)をロケ地として気に入っているから橋田さんがそういう設定にしたのか、単なる偶然なのか、ちょっと気になるところではあります。

    • TKC より:

      お久しぶりです。いや、おっしゃるとおりです。
      ていうか島根出身という設定なんですか!?知りませんでした!それは理由が気になりますね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村