TOP » 新店OPEN情報 » SC・家電量販店 »黒田ファッションモール

黒田ファッションモール

| コメント(4) | トラックバック(0)

「ニトリ松江店」の2日前、6月15日付けで大店立地法の届出があった、

「黒田ファッションモール」

届出されたのは「しまむら」さんです。

場所は松江市黒田町の、たぶんココ。

より大きな地図で 新店オープン を表示

城山西通り沿い、UFO黒田の向かい、ウェルネスの川挟んで南側。

この場所は数年前に水田から宅地に造成されたので、

写真撮ってたんだけど...見つからない...(´ヘ`;)

さて、

しまむらのファッションモールは、しまむらグループの各業態、

 「しまむら」「アベイル」「バースデイ(ベビー・キッズ)」
「シャンブル(服飾雑貨)」「ディバロ(シューズ専門店)」 ...

などのお店が集積してモール化したものです。

「しまむら+○○」というカタチが多いようですが、

全国には「アベイル+シャンブル」などのモールもあるみたい。

この黒田ファッションモールの場合、近くにしまむらがすでにあるので、

「アベイル+バースデイ」とか「アベイル+シャンブル」とかになるのかな?

ちなみに店舗面積は約2,000m2なので、たぶん2店舗。

最終更新日:2010年7月 2日 06:29

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4719

コメント(4)

黒田ファッションモールってまったく工事してないような感じですが、本当に出来るんですかね〜??

ですよね~。ぜんぜん気配ないですよね。最近でいうとナフコ21スタイルも大店法申請からけっこうかかってますけど、申請が出て中止になったのは見たことないです。

ラーメン店が8月黒田町にオープンするらしい。
ポプラ松江黒田店敷地内建設中の建物かな?
それらしい感じするんですが…

こんにちは。ラーメン店ができるらしいですね。
ポプラ松江黒田店敷地内に建設中の建物は、注文者ポプラさんになってるんですよね~。写真は撮ってありますので、また。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン