TOP » 島根の話題・情報 » イベント情報 »昭和50年生まれで集まろう!

昭和50年生まれで集まろう!

| コメント(4) | トラックバック(0)

イベントのご紹介です。

⑤会(ごまるかい)さん主催のイベント、

「昭和50年生まれの同窓会」

が8月14日に行われます。

いわゆる通常の"同窓会"ではなくて、今年で35歳(S50.4.2~S51.4.1生)になる方なら誰でも参加OK!という大規模なものです。

昭和50年生まれで集まろう! - ⑤会(ごまるかい)

昭和50年生まれで集まろう! - ⑤会(ごまるかい)



●開催日:2010年8月14日(土)

●スタート:18:00(受付17:30)

●会場:ホテル一畑ビアガーデン(雨天時は屋内会場)

●会費:5,000円

●服装:自由

●申し込み・問い合わせ

中脇 寛之 (北高・一中)

携帯電話  090‐6842‐9396

携帯メール go-50-meeting@docomo.ne.jp


●締め切り:7月25日(日)

「同級生で松江を盛り上げよう!」というのはオモシロイ試み。

今期で35歳になる方なら誰でもOK、県内外すら問わず!

ということなので、ぜひ!

最終更新日:2010年7月13日 07:50

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4728

コメント(4)

1週間に1回は宍道でガソリンをつぎます。
2万円のプリペイドカードを買っていますよ。
以前にカードを機械の前で忘れたことがありがっかりしていたところ思い切って聞いたら親切な応対で返してもらうことができ感激しました。

ありがとうございました。

こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
それはよかったです~。お忘れになられたカードは「金庫に保管&預かり帳に記載」してありますので、すぐに出てくると思います。ほんとはカード忘れゼロを目指してるんですが、たまに間に合わないことがありまして、申し訳ないですm( __ __ )m

へぇ、松江ではそんなイベントあるんですね。
行こうかな^^
ピッタリ☆な年代ですけん♪

それはぜひぜひ。ワタシは1つ下なので行けません!

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン