ヨネザワ写真館 移転オープン

松江市東朝日町に建設中だった「ヨネザワ写真館」
先日完成し、8/1(日)にオープンするそうです。
ヨネザワ写真館 移転オープン
めっちゃカッコよくて立派な新社屋。
場所はSATY向かいの道路を少し入ったところです。
もともと寺町のカジャグー向かいにあった老舗写真館ですが、
(北高の卒業アルバム撮ってくれてる写真屋さんです)
こちら↓に移転されました。

より大きな地図で 新店オープン を表示
で、
オープン記念イベントとして、8/1~8/3に無料撮影会が行われるそうです。
(証明写真撮影は除く)
なんと!
プリント(2Lサイズ)に額をつけて頂けるそうです。スゴーイ!
ヨネザワ写真館 移転オープン

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ☆まゆみ☆ より:

    いつも情報楽しみにしています。
    御礼も含めてポチっ!!
    ひとつお尋ねしたいのですが
    大根島に「ブリキのおもちゃ」を
    扱っているお店がありますか?
    お店の情報とか詳しいのでわかれば教えてもらえませんか
    突然ぶしつけな質問で申し訳ありません。

    • TKC より:

      こんにちは~。
      NKさんのフォトブロ見させてもらいましたが…
      うーん(‾~‾;)…わかんないです。ごめんなさいっ!m(_ _)m

  2. もこさん より:

    はじめまして!時々、のぞかしていただいてます。
    私も、ヨネザワ写真館にオープン当日におじゃまして写真とっていただきましたよ☆すてきな建物&内装もおしゃれで驚きました!!
    子供も居たのですが、対応もよく満足です。。。

    • TKC より:

      はじめまして!コメントありがとうございます。
      そうですか~!スバラシイ新社屋ですね。私はプレオープンにお邪魔させてもらいました!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村