【閉店】情熱ホルモン 出雲酒場

2019年10月末をもって閉店

出雲市天神町に9月上旬オープン予定、

情熱ホルモン 出雲酒場

情熱ホルモン 出雲店

場所はたぶんココ。出雲市天神町の国道9号線沿い。

ブックセンターコスモと味味亭の間。



より大きな地図で 新店オープン を表示

「情熱ホルモン」は五苑マルシングループさんが展開する、

ホルモン焼きのFC店

全国で200店舗以上?多すぎて分かんないです(;´∀`)

店舗数と売上高がグングン伸びてる急成長企業で…

山陰では初出店

です。

ちなみに、この場所って天神町なんですね。

今岡美術館からオートバックスの前まで天神町だとは知らなかった!

http://www.mapion.co.jp/m/35.3616944444444_132.741906111111_8/

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全24件
  1. N人 より:

    以前、文具店があったところですね。
    「まんぷくホルモン」に続いてまた焼肉店ですね。
    あ、そう、天神町って南北に細長いんですよ、地元の人間でもたまに混乱します(笑)

    • TKC より:

      まんぷくホルモン1か月後に情熱ホルモンですね。ちょっと混乱しました(笑)
      天神町にオープンっていうから南の方ウロウロしてたんですけど、まさかあんなところまで天神町だとは…。

  2. 情熱ホルモン常連より より:

    出雲に情熱ホルモンができるのは嬉しすぎる!
    以前はNGK裏の店や恵美須の店に行ってたなぁ〜
    間違いなく出雲では1番安くて種類も多いやろね(^_^)v
    タンナンコツ・コリコリが食いてー

  3. 情熱ホルモン常連より より:

    自社牧場からの仕入れで、えんまん亭や藤増と同じやねんけど店舗が全国展開してるからあれだけ安く提供できるんやろね??
    出雲ではあまり口にすることないホルモンが結構あるとおもうので是非、ご賞味あれ…

    • TKC より:

      1か月前にオープンした「まんぷくホルモン」も行ってみなきゃなーと思ってます。どちらも行ってみてくださいね。

  4. ☆まゆみ☆ より:

    5月の連休に九州の博多どんたくをみて屋台でもつ鍋を食べたのだけど島根に帰ってから食べたもつ鍋のほうが口にあっておいしかったですよ。
    (その時は松江学園のもつ鍋店でしたけど)
    1000円高速利用させてもらいました。
    実際に行ってみなければ祭りの熱気とか雰囲気はわからないですものね。

    • TKC より:

      そうなんですか~。本場のモツ鍋は食べたことないので、本場のはもっと美味いんやろな~と思ってました(笑)まあタイミングとお店によりけりですね。

  5. ステレオ より:

    風風ラーメン平田店と焼肉まんまるとの間に、ホルモン笑楽というホルモン焼き店ができていました。おそらく西尾自動車さんが運営されているのではないかと思います。出雲はホルモン焼き店の出店が続いていますね。
    ちなみに、焼肉まんまるの電話番号の市内局番がなぜか25局です。

    • TKC より:

      そうそう、できてますね。こちらのほうがまんぷくホルモンさんより先にできてましたね~。

  6. ステレオ より:

    平田図書館の向かい側、旧シューズショップきさやさん跡(その前はローソン平田店)に、ホルモン焼肉がくえん横丁平田店が今日オープンします。営業時間は夜のみで、飲み放題やホルモン鍋、宴会コースもあるようです。
    ダイソー、クリーニング店、ほっかほっか亭、大島産業跡地は未だにそのままになっています。一カ所に4軒も空き店舗があると異様な光景です。

    • TKC より:

      松江学園通りのホルモン屋さんですね~。そうですか平田に出店されるんだ~。最近オープン情報が少ないので、またネタにさせてもらいますm(_ _)m

  7. ステレオ より:

    今月24日に倉吉市山根のパープルタウン向かい側に情熱ホルモン倉吉酒場がオープンします。山陰はホルモン焼きブームですね。
    同じ五苑マルシングループの焼肉五苑にも来てほしいです(奄美市にあるのが意外です)。

  8. ステレオ より:

    オートバックスいずも店が改装のため18日から休業されています。北側に新しいピットが建設中なので、現存の建物をすべて売場にされるのではないかと思います。いずも店のWEBサイトの画像を見ると、かなり大掛かりな改装工事になっています。

    • TKC より:

      大規模な改装ですね~。3月上旬オープンですか。また記事にさせてもらおっかな。

  9. ステレオ より:

    全面リニューアルされたオートバックスいずも店で12日と13日に会員様特別招待会が開催されます。ポイントカードを持っているのでDMが届きました。タイヤやカーナビなどが大特価で販売されます。グランドオープンは予定通り17日のようです。

    • TKC より:

      完成したんですね。ステレオさんに教えてもらってから写真撮ってたんですが、結局お蔵入り・・・。

  10. ステレオ より:

    求人広告によると、夏頃に情熱ホルモンが米子市内に出店するようです。居抜き出店という可能性もあると思います。出雲・倉吉・鳥取・米子と増えて、また松江が残ってしまいました。

  11. ステレオ より:

    求人広告によると、情熱ホルモン米子店は25日にオープンするそうで、両三柳のキンダイの隣だそうです。かっぱにしても情熱ホルモンにしても、松江だけないのは悔しいです。
    米子の情報が全くないのですが、米子のオープン情報はあったほうがいいですかね。

    • TKC より:

      いちおう島根のくくりでやってるのでいまんとこ載せてないです。仕事では米子に行かないので写真撮る機会がないんですよね~。

  12. くねたん より:

    私は米子の情報も知りたいので,
    ステレオさんのコメントは引き続きお願いしたいです.
    もう,ステレオさんのエントリー作ったらいいと思うぐらいですが...

    • TKC より:

      ですねw
      「情報ください」エントリーまもなく作りますので少々お待ちを。。
      現在足元のエラーを修正中なもんで。。

  13. ポッキー より:

    米子酒場情熱ホルモンは8/25オープンしました。
    出雲と米子は、物件があったのでオープンしました。
    松江は良物件がなかなか無くて、結構苦労しています。
    また物件情報あれば教えて欲しいと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村