松江市西津田の「グラッチェガーデンズ松江南店」が閉店。

「グラッチェガーデンズ」はすかいらーくグループのイタリアンファミレスで、
バーミヤンからの転換により昨年4月にオープンしました。
ということは1年半弱ですか。けっこう好きだったのに~(´;ω;`)
またすかいらーくグループの別のお店になるのかな~?
夢庵とかかな?と思っていたら...
すでに解体工事が始まってました...(´ヘ`;)

ということで気になる空地です。
松江市西津田の「グラッチェガーデンズ松江南店」が閉店。

「グラッチェガーデンズ」はすかいらーくグループのイタリアンファミレスで、
バーミヤンからの転換により昨年4月にオープンしました。
ということは1年半弱ですか。けっこう好きだったのに~(´;ω;`)
またすかいらーくグループの別のお店になるのかな~?
夢庵とかかな?と思っていたら...
すでに解体工事が始まってました...(´ヘ`;)

ということで気になる空地です。
トラックバックURL: http://unseki.co.jp/xbitmtop/unseki_tb.cgi/4781
リンクフリーです。
よろしければお使いください。
サイズ:88×31
サイズ:128×45
求人広告によると、来月26日にステーキガスト鳥取店がオープンするそうです。住所がガスト鳥取店と同じなので、ステーキガストへ業態変換されるようです。すかいらーくの店舗検索で調べてみると、中国地方で島根県だけステーキガストがないです。いつも最後でおもしろくないです。
鳥取県は米子に続いて2店舗目ですかね。島根また最後ですかw
求人広告によると、来月14日に今市町北本町のウェルネス北本町店の北側、呉服店跡(その前はモンマルト)に、関西で展開されているモッチモパスタというレストランがオープンします。店名がモッチモパスタなので、姉妹店ではなく直営店舗のようです。
みたいですね。楽しみです。とっても詳しく書いてある求人広告で助かります(笑)
おはしカフェガスト米子久米町店に行ってきました。
普通のガストのメニューよりも野菜が多く油ものが少ない、ヘルシーなメニューがほとんどでした(洋食と和食の間といった感じです)。ただ、量がやや少ないので少食の人に向いています。ステーキガストの方はとても流行ると思います。
あら!夢庵がおはしカフェに変わったんですね。知らんかったし、おはしカフェってのも知りませんでした・・・。ターゲットは女性ですかね。
ステーキガスト米子錦町店に行ってきました。サラダ、デザート、パン、スープ、カレーがバイキングになっていて、お肉もジューシーでおいしかったです。グラッチェガーデンズ松江南店もステーキガストに転換されればよかったのですが。
この店舗は以前はハンバーグガストだったようです。気が付きませんでした。
ハンバーグガストにしてもステーキガストにしても、ビッグボーイを近すぎですよね…(;´∀`)
店舗の跡地にダイワハウスかダイワリースの看板か横断幕がありました。また新たにチェーン店ができるのか、出雲のように現存の店舗が移転するのでしょうかね。
16日に米子市錦町の9号線沿いに山陰地方初のステーキガストがオープンします。米子に来るとは思っていませんでした。山陰地方は出店ブームが起きていますね。
グラッチェガーデンズ跡は、テナント募集の横断幕ですね。
ステーキガストはもうオープンしてるのかと思いました。先週だか先々週だかにはサインポールが変わってました。
こんばんは.
西津田は今解体・建築ブームですよね.
結構きれいな厨房などもあっさり破壊されてしまい惜しい気がします.ということは料理店は入らないんでしょうね.
こんにちは。西津田は八光ストアさんとグラッチェガーデンズさんが取り壊し中、メルセデス島根が建築中、東津田はニトリと第五大橋、また西津田から東津田にかけて閉店されたガソリンスタンドが3店舗もあるしで、ごちゃごちゃしてますね。グラッチェガーデンズはそのまま建物使ってもよさそうなもんですけど、借地権の問題とかいろいろあるんじゃないですかね~。