TOP » 新店OPEN情報 » ファストフード »ミスタードーナツ出雲ショップ 移転

ミスタードーナツ出雲ショップ 移転

| コメント(19) | トラックバック(0)

現在新築移転工事中、

ミスタードーナツ出雲ショップ

ミスタードーナツ出雲ショップ 移転

移転といっても、約80m西の同じ9号線沿いに移動するだけ。

バーミヤン出雲渡橋店の跡地です。

より大きな地図で 新店オープン を表示

ミスド現店舗の前には、

「炭火焼さかい ミスタードーナツ 11/19リフレッシュオープン」
(10/31までは通常営業しております)

と書いてありました。

「炭火焼さかい」も同時に改装するみたいです。

ミスタードーナツ出雲ショップ 移転

ここの炭火焼さかいとミスドは同じ運営者さんですので、

バーミヤン跡地にミスドを移転して、炭火焼さかいの駐車場拡張かな?

10月31日まで通常営業、

さかい・ミスド新店舗とも、11月19日オープンだそうです。

※ステレオさん&やくもさんからコメントにて情報頂きましたm( __ __ )m

最終更新日:2014年1月18日 12:12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4804

コメント(19)

昨日、ベビーフェイスの方へ行ってきました。バリ島風ではありましたが、待合スペースや通路がサンテレビの深夜番組で流れているラブホのような派手な内装で、1人や子供連れで行くようなお店ではありませんでした。席は居酒屋のように落ち着いていて、カーテンが付いていました。トイレの上には大仏の顔を型どった額が置いてあり、なんでもありといった感じのお店でした。奈良オムライスというメニューがあったので頼んだところ、なかなか美味しかったです。松江や出雲にできるとかなり話題になりそうです。

スターバックス正式に出雲大社出店きまったそうです!

以前、大社のウッドベルさんが運営される新事業の求人が出ていましたが、ぷらなの求人にベビーフェイスプラネッツと丸源ラーメンの求人が載っていました。新事業とはこのことだったようです。どちらも山陰初出店の飲食チェーン店で、米子市中島に7月中旬オープンだそうです。松江出雲にも是非出店してもらいたいです。

米子で2店舗オープン予定、カフェとラーメン店とのことでしたが、このことでしたか。丸源ラーメンは知ってますが、ベビーフェイスプラネッツは初めて聞きました。米子の状況次第で松江出雲にも展開されるかもしれないですね。

ハローワークによると、来春には松江にベビーフェイスプラネッツをオープンされるそうです。丸源ラーメンもぜひ出店してもらいたいです。

おおそれは気づきませんでした。来春・松江ですか~。忘れないようにしておこう。

ベビーフェイスプラネッツ米子中島店は20日オープン予定だそうです。

丸源ラーメン米子中島店はベビーフェイスプラネッツと同じく20日オープンだそうです。不二家米子両三柳店は25日オープンなので、マルイ両三柳店も25日リニューアルオープンだと思います。米子はコメダ・丸源ラーメン・ベビーフェイス・不二家と、今月だけでこれだけ新店舗がオープンするので羨ましいです。松江にはコメダとベビーフェイスが出店するようなので、丸源ラーメンと不二家も早く来て欲しいです。

求人広告によると、江津市に焼肉屋さかい江津店が来月下旬オープンするそうです。炭火の文字が無かったので、焼肉屋さかいのほうだと思います。業務用食品スーパー大田店を運営されている大田青果株式会社さんが運営されるそうで、焼肉屋さかい大田店も大田青果さんが運営されているそうです。

出てましたね。あの求人だと場所がわかんないですね。

某掲示板によると、江津グリーンモール3階の焼肉バイキングレストランヴィレ跡に出店されると載っていたので見に行ってみたところ、やはりそこでした。また写真を差し上げます。

グリーンモールでしたか。ロードサイドじゃないんですね~。

フロレスタ米子店に行きました。サイズはミスドよりも小さめで価格はやや高いですが、なかなか美味しかったです。材料は国産で添加物がないというこだわりがとても良いと思います。こういうお店は松江や出雲にも来てほしいです。

FCですから松江や出雲にもできそうですね。開業もしやすそう。

数年前に移転されたフロレスタ米子R431店に行ったところ、なんとミスタードーナツ米子R431ショップの真正面にあり、しかも店名が全く同じでした。旧店舗にはなかったカフェのサービスもあるので、品目や素材の差はあるものの、完全に被っています。ドーナツチェーン店がこれほどまでに接近しているのは全国でもここだけではないかと思います。

さかいに行ってきました。席が増えたようで通路が少し狭く感じましたが、以前よりも店内の雰囲気がよくなった気がしました。牛角よりもここのほうが美味しいと思います。

駐車場拡張がメインかと思ってましたが、中もそんなに改装されたんですね。

さっそく行ってきました。外観はWEBサイトのショップ情報に載っている店舗のような感じで、店内の広さは前とあまり変わりませんでした。ただ、飲茶がなくなってしまったのが少し残念です。ゆめタウン出雲ショップのほうは店内が広くテーブルも多いので、飲茶とリッチシェイクを販売してもらえたらいいのですが。

そうなんですか。リニューアルだから広くなったのかと思ってました。あ、駐車場は広くなったんですよね?

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン