TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »銀のさら 松江店

銀のさら 松江店

| コメント(16) | トラックバック(0)

松江市東津田町にオープン予定、

「銀のさら 松江店」

銀のさら 松江店

場所は「回転寿司 四五六」さんの跡地。

閉店されたの知らなかったな。

より大きな地図で 新店オープン を表示

「銀のさら」は、(株)レストラン・エクスプレスが展開されている、宅配寿司のチェーン。

北海道から鹿児島まで、300以上の店舗があります。

島根はもちろん、山陰にも初出店。

ピザのデリバリー感覚で頼めるのがいいところです。

11月オープン予定だそうで、スタッフ募集中でした。

銀のさら 松江店

最終更新日:2013年4月 4日 07:49

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4820

コメント(16)

先週、すし一という寿司店のチラシが入っていたのですが、チラシのデザインやメニューが小僧寿しとほぼ同じで、連絡先のところに医大通り店・平田店・大東店と載っていました。小僧寿しさんに問い合わせたところ、6月でFC契約が終了したそうです。どうやらすし一という自社ブランドで営業されているようです。チラシの見た目が小僧寿しと何ら変わらなかったので、自社ブランドに変わったことにすぐに気が付きませんでした。ちなみに、都野津店は2008年9月で閉店されたそうです。

へ~、FC契約切れたんですね。切れてもそのメニューでいけるんですな。
マッキーはどうなるんだろう?

カプリチョーザ松江店に行きました。とても上品なお店で、窓からは駅前の夜景が見えて都会にいるような雰囲気でした。店員さんのサービスもとてもよかったです。パーティーで1日貸切になることもよくあるようです。米子にはあってもおかしくないですが、出雲には合わないような気がします。

出雲にスターバックスコーヒー作って
欲しいですよね。

少し前の日経に「スタバ地方へ出店&低価格戦略」ってのが載ってました。今までなら絶対島根には作らない感がありましたけど、今後は少し可能性アリかも?戦略がどうこうは別にして。

本当ですか!!
その情報うれしいです。
ちょっと期待したいですね。
まず、真っ先に島根(松江・出雲)へ
スターバックスコーヒー
作って欲しいです。

いよいよ松江に来るのですか。これで山陰の主要都市すべてにかっぱ寿司が揃いますね。あとはスシローが来るのを待つだけです。

ステレオさん、スシロー大好きですね(笑)確かに3大勢力の中ではスシローが一番おいしいと思います。子どもは絶対くら寿司のほうが好きですけどね~。ビックラポン。

みなさん違います!西津田の八光ストアの跡は かっぱ寿司屋ですよ

こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
お~、かっぱ寿司が出るんですか。先日ボーリングやってたので、近日中に工事開始かな?

ママ友の間で西津田の八光ストアの後は
ユニクロという話題でもちきりです(^^)
どうでしょうかね?
あくまでも噂ですが

ほえ~そうなんですか??たまこさん情報早いですね~!!でもユニクロだと松江店と近すぎませんかね?

銀のさらがオープンするのですか。持ち帰りはできるのですかね。
最近は、すぐ隣にあるけん、ポムの樹、カプリチョーザ、はま寿司と、松江にしかないチェーン店も増えてきていますね。

四五六さんの跡なので、テイクアウトもできそうですね。

松江にもあるといいのに..と思っていたので楽しみです(^o^) でも橋北まで宅配してくれるでしょうか?

う~ん、橋北どうでしょう?試してみてください(笑)

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン