TOP » 新店OPEN情報 » 居酒屋 »じるじゃん 松江東津田店

じるじゃん 松江東津田店

| コメント(22) | トラックバック(0)

松江市東津田町にオープン予定、

「じるじゃん 松江東津田店」

場所は東津田のアバロンスクエア内。

「とりでん 松江東津田店」の跡地です。

...って「とりでん」閉まってたのか...。

じるじゃん 松江東津田店


より大きな地図で 新店オープン を表示

島根県内の「とりでん」は出雲店のみになりました。

で、

「じるじゃん 松江東津田店」ですが、

お好み焼き・たこ焼き・鉄板焼きのお店だそうです。

お好み焼きのお店は最近増えてきましたが、

自分で焼けるたこ焼きのお店は珍しいですね。

あ、自分で焼くお店じゃないかもしれないけど...(;´∀`)

「よらいや」みたいなお店最近ないですよね。

自分で焼けるお店なら一度行ってみたいなぁ。

昼の部 ランチ ドリンク
11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
<各種お好み焼きなど+ごはん+お味噌汁>
メインメニューとごはんの種類は選択可。金額は600円代。

夜の部 居酒屋風
18:30~0:00まで。
最終更新日:2010年12月 8日 19:01

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4830

コメント(22)

一昨日通ったところ,看板を張り替え中で,

鉄板焼き--->昼はデザート食べ放題,夜は居酒屋メニュー食べ飲み放題に変更するみたいです.

こんにちは。
なるほど~。鉄板焼きメニュー以外は食べ飲み放題ってことですかね。また行ってみよ~。

ちなみに
昼の部 ランチ ドリンク
11時半から3時まで(ラストオーダー2時半)

夜の部 居酒屋風

6時半から12時まで

皆さまに楽しんで頂けるお店を目指します。

記事の方に追記しときますね。がんばってください!

”ピザハット”めっちゃ楽しみです。
島根にお願いします。!!!!

あとは、スタバとサイゼリアと
まねきねこ、ラウンドワン1ができて欲しいです。

いよいよ明日11時半オープンです。 お昼はランチです。 色々なお好み焼きなどプラスお味噌汁にごはん。 メインメニューとごはんの種類は選べます。 金額も600円代とお手軽なので、皆さまのご来店心よりおまちしてます。

コメントありがとうございます&オープンおめでとうございます!
おっ、お好み定食大好きです。ランチに食べたい( ゜ρ゜ )
またお邪魔しますm( __ __ )m

11月25日にオープンだそうです。ちなみにFCだそうです。

えっ、FCなんですか?けっこう検索かけたんだけどなぁ。

自社運営へ転換されるのですね。10月末までは営業されていたようですが、先週のところでプライムリンクの店舗リストで確認したときにはすでに削除されていました。
梅田の蛸之徹というお店はたこ焼きを自分で焼くスタイルのお店のようです。ただ、チェーン展開しているお店は見つかりませんでした。たこ焼きや明石焼き、どろ焼きは初心者には難しそうです。

松江にあったんですよ、自分でたこやき焼くお店。で、最近そんなお店がないもんで、できないかな~と思った次第です (。・x・)ゝ

どうやら、自分で焼く感じではなさそうです。
ほとんどキッチンで焼いてテーブルに配るようです。

え~そうなんですか~(´・ω・`)
ちょうど自分でたこ焼き焼きたい衝動に駆られてたので(笑)、期待しちゃいました。

25日に会員には閉店のメールが来てました.
でも,10月末日までやってるみたいですよ.
でも「じるじゃん」ってよく御存知ですね!
さすがです.
メールにも新店名はのってなかったのに.

スタッフも今まで通りのようですよ.

あ、昨日までやってたんですか。これは失礼しました (。・x・)ゝ
スタッフも今まで通りというのは何よりですね。

ピザハットは現在全国に360店舗?を展開されていて、それを2012年までに500店舗までに拡大するそうです。ケンタッキー本社に問い合わせた所、決定ではないが計画中とのことです。個人的にはハットもいいけどスタバやサイゼリヤが早く来てほしい(゜∀゜;ノ)ノ

なるほど、あと2年で140店舗増の計画なんですね。それなら何店舗かできる可能性アリですね~。

ピザハットが来るんですか。それは楽しみです。ケンタッキーのように、田部さんが運営されるのでしょうかね。

とりでん潰れちゃったんですね残念です。ちなみに近々すぐ隣の銀のさらで働く予定です。あと今年の5月にメッセで説明会があったのでもしかすると来年辺り、業界大手のピザハットが進出してくるかもしれませ。

そうなんですか~。宍道にデリは難しいので(笑)、松江の実家で利用します。
ピザハット進出?!それは脅威ですね。
ちなみにとりでんさんは業態転換らしいですよ。

そうなんですね、知らなかったです。
とりでんを閉めるとは聞いていたんですが…。

ちなみに経営者は変わりません。業態転換だそうです。

業態転換なんですね。FCから自主運営の店舗へ転換ってことですかね。たこ焼き焼きたい…( ゜ρ゜ )

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 11
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
TKC(17/01/19)
SY(17/01/19)
ステレオ(17/01/18)
ゆず(17/01/18)
匿名(17/01/18)
MK(17/01/18)
セブン-イレブン 松江玉湯店(仮称)
TKC(17/01/19)
匿名(17/01/18)
セブン-イレブン 益田乙吉町店
TKC(17/01/19)
焼肉 おかげさん
TKC(17/01/19)
ローソン・ポプラ改装店舗 ポプラ存続店舗まとめ
TKC(17/01/19)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン